 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰の・・・ 

皆さんいかがお過ごしですか???

ロッシもワタシも元気ですッヽ(*'0'*)ツ

今年に入り、「全日本ロードレース選手権」の準備に追われ・・・てんてこま~い。。。オー!!ノー!!!!

皆さん楽しみにしててくださいね!



まず・・・新しくガレージを建てました!・・・(中古・・・)

大変なリフォーム作業でしたが、ようやく完成!

そして去年(今年もお世話になります!)まで、お世話になった三ツ境自動車教習所さんから引っ越しをしました・・・



↓ブーツの試着・・・赤っぽいのがいいのか・・・白っぽいのがいいか・・・ツナギ着て悩み中・・・
090305_184504 30
↑ろっちゃん、白くなっちゃった!わけではなく、二週間程うちの子になってる「花ちゃん」!



そして今年のエントリー名「COLT&SJ-R」

このツナギ&マシンカラーも、あと少しでNEWカラーに生まれ変わります!


渡辺一樹君もSJーRに加わり二台体制!

1990年生まれ・・・若すぎる・・・(゚∇゚ ;)

4月26日の世界GP(MOTEGI)にもスポット参戦予定!

及川選手は、「一度、見る側でGPに行きたい」と言う願いが叶い、今年は監督として参戦!



もっともっと書きたいのですが・・・

これからガレージでまた作業してきます!

皆さん遊びに来て下さいね~

090304_220338 80

[2009/03/10 14:35] 未分類 | TB(0) | CM(6)

うわぁ~、パワーアップですね☆
今年も応援させてくださいね~。

花ちゃんとろっちゃん、なんかいい感じ♪
花ちゃん、かなりリラックスしてますね。
うちのHana、ちょいとジェラシー!だそうです(= '艸')ムププ

1990年て・・・ついこの間のことですよね!?

[2009/03/10 16:20] anego [ 編集 ]

待ってました~

ろっちゃんは、花ちゃんのストーカー?それともラブラブなのでしょうか?さくぴがいじけて気にしております。花ちゃんかなりのリラックスですね~
かわいい・・・

今年のCOLT&SJ-Rも楽しみにしていますよ~
私も、応援準備しなきゃ~

[2009/03/11 00:25] さくママ [ 編集 ]

ろっちゃん元気そうで!足とか、もう完治ですか?
体制も整って、及川選手も若手育成と楽しみなシーズンになりそうですね!(仕事量が増えて大変そうですが)
今年こそ全戦応援行きたいんですけどね~
秋にヒナの運動会と重ならないかと・・・


[2009/03/12 01:27] ひなたんパパ [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

花ちゃんリラックスし過ぎですよね~!
イヌのイビキってすごい!んですね(゚o゚*)
花ちゃんは、人間みたいに必ず枕使って寝るし・・・
ビックリだらけです~!!

1990年・・・ハイこの間です。。。
恐ろし~
平成生まれ・・・( ̄Д ̄;)


[2009/03/13 15:47] rossi [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ご無沙汰です~♪

花&ロッシは・・・ラブラブと言うより・・・普通の感じなんですよ・・・(笑)
ケンカもしないけど、仲が良いという感じでもなく・・・何だかちょうどいい距離感と言うか('◇'*)

花ちゃんって、布団に入って毛布かけて、枕使って・・・なぜか川の字になって寝てます。。。ろっちゃんは床・・・(゚∇゚ ;)

ワタシ真ん中なのですが、花ちゃんのイビキがうるさくて!何度も起きます!
さくぴもイビキかきますか??


今年もTeam SJ-Rをよろしくお願い致します<(_ _*)>
[2009/03/13 16:00] rossi [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

足・・・完治・・・いったいどおなったのやら・・・( ・_・)
たまに、思いっきり走らせたりすると・・・ビッコ・・・(汗)
不明です。。。
でも元気ですよ~♪

今年もレース楽しみにして下さいね~
初優勝も是非見てもらいたいですし(´▽`)
GPもあるし!

運動会と重なりませんように・・・(祈)
[2009/03/13 16:07] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/99-0a0d6592


