 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番 

先日、客人が泊まりに来ました。。。

お風呂に入っている間に、お布団を敷いて・・・

ヒョッと見たら~・・・

IMGP7692.jpg

えぇー( ̄Д ̄;;

なぜか客人のが好きみたいで、必ず敷きたてに一番乗り。。。

「ろっちゃん・・・そこ客人のだから、どいて~」

IMGP7691.jpg

いそいそと移動したと思ったらぁ~

( ̄‥ ̄)ホェー

IMGP7695.jpg

ろ、ろっちゃん・・・






[2008/10/29 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(8)

『これも僕の。僕のナノダ!
ろっちゃんのかほりをつけとくノダ~』
と勝手にアテレコつけちゃいました!
2階にさくぴと上がると布団を横取りしてるのが
オチです。。。

で、客人とろっちゃんは夜をともにするのかな~?

日曜日は6時からはまるちゃん、6時半からサザエさん
は外せません(^.^)/~~~


[2008/10/29 23:21] さくママ [ 編集 ]

ろっちゃん、素早い!!
客人さんと一緒に寝たかったのか?
寒くないように温めてたのか?
それともお布団を渡したくなかったのか?・・・

ろっちゃんの何か言いたそうな表情が
ギザかわゆす♪ですね(*゚ー゚*)ポッ

[2008/11/03 21:43] anego [ 編集 ]

さくぴも横取り常習犯ですか~(笑)

客人とろっちゃんは別部屋です・・・
いや。その客人が「人でも何でも同じ部屋にいられると寝れない!」と言う人で・・・
しかも、ろっちゃんて、人が寝てると、布団の上で寝るので「イラッ」とするんですよね~
だから客人が泊まるときは、行き来できないようにシャットアウト!です!

でもろっちゃん、レースでメカさんとかと一緒の部屋だと、一緒に寝てますよ~
人にくっつくタイプじゃないので、最初ビックリでしたが・・・
なんか不思議なんです。。。寝るときだけ。。。

最近、暗くなるのが早くなったので、お散歩時間も早まり、ちょうど帰ってくると「まる子~」がやってるので嬉しいです!
もち!サザエさんもです!イヒッ

ほんと素早いんですよぉ。
布団敷いてはドサッ!掛けてはドサッ!
あの敷きたての新しい感?みたいのがお好みの様子なのでしょうか・・・

今まで床でグースカだったのが、寒くなってきて、ワンも布団が恋しい季節になってきましたね。。。


うちも!

引っ越してから布団生活なんだけど、
寝ようと思って布団しくと、シーツかけるまえに

デーン!!

どかせるために、ボール投げたりおやつでおびき寄せたり・・・日常茶飯時でやんす。
[2008/11/12 19:14] mikako [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ろっしくんは元気そうですね(^0^)/

チラ見TVが終了したのも束の間、何と新番組を作ってしまいましたv-12
その名も「どこでも☆チアー♪」
もちろん「chia姫」が我がまま言い放題の内容です!?
毎週月曜日21時~22時生放送中v-81
宜しければまた見てやって下さいm(__)m

http://www.stickam.jp/profile/chia

PS: 来月の上旬にはSJ-Rのことで良いお知らせができると思いますので宜しくお願い致します(^^v

[2008/11/26 02:40] miya [ 編集 ]

はじめまして♪

わんちゃんのブログを
眺めていて
「Hana & Salsa」ちゃんの姉妹犬のブログより
訪問させていただいてます。
わんちゃんもしかり・・・
筑波の走行会に惹かれて
カキカキしています。
懐かしいです。
兄がレースの仕事をしているので
小学生からサーキットにはいってました。
大人になって自分の時間や自分の世界が
大事になると、足が遠のいてしまって・・・
ろっちゃんさんのお陰で
久しぶりに兄へ連絡してみたくなりました。
ありがとうございました。

[2009/01/22 17:24] 445on [ 編集 ]

445onさまへ★ろっしより

はじめまして、コメントありがとうございます♪

そうですか・・・サーキットにはよく行かれていたんですね!
是非また足を運んでみてはいかがでしょう(〃^▽^〃)

最近お休みしていますが、また機会があったら覘いて見てください(^▽^)
[2009/01/24 21:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/98-2b2293c3


