スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tukuba 

筑波サーキットの走行会に行って来ました!!

ワタクシはキャメラマ~ン!

及川選手はインストラクター!

「コバッチさま」や「さくら&大誠パパさま」達はライダー!

ヒュ~かっちょえぇ~

IMG_3082 10

↓一番前の赤いのが及川選手、FKさま、さくら&大誠パパさま、コバッチさま、一人飛んで、HGさま・・・あれ・・・?アラPさまいな~い(゚o゚)

IMG_320410.jpg


↓この日は、宇井選手も先生!

IMG_307110.jpg

何乗ってもカッコイイっす(*´ェ`*)







スポンサーサイト

[2008/10/23 17:04] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おかげさまで楽しい一日でした(笑)

あいかわらずセイジン以外はピントがあわないですな~(笑)

今激しい筋肉痛と戦ってます(笑)


転ばなくてよかった~


ミクシィの日記におもいっきし写真載せてやったぜ(笑)

そんじゃ

またね~


[2008/10/26 18:55] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

いいっすね~!

この日、あっしは勤務日でした。
走りたかったな~~
でも、つなぎないし・・・・

こんな、肩の力が抜けた様な(すんまっせん)
誠人さんと走りたかったな~~~~。

今シーズンお疲れ様でした!!
[2008/10/27 09:45] tera [ 編集 ]

ミクシィ見たぜ!
ちょー笑顔だった・・・

みんな楽しそうだったな~

画像待ってま~す!

筋肉痛(笑)

みんな楽しそうでした~・・・
及川選手も楽しんで走れたようです!(インストラクター役なのに・・・(^_^;))

今シーズンは色々助けていただき、ありがとうございました<(_ _*)>

また来年も、よろしくお願いしますッ!!
夜も~♪

こっちも画像待ってまーす(笑)

ミクシィみただ~?

見に来てねーじゃねーか(怒)




[2008/10/29 19:42] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

送ったから・・・近々届くと思いまッす!

見に来てねーじゃねーか・・・見たわー(怒)

ワタシいたわー!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/97-26a50c93


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。