 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

天気が良いので釣りに行って来ました!

ギョギョ(゚∇゚ ;)!?

誰?

IMGP7683.jpg

あまり魚に詳しくないので、わからない魚くんは・・・バイバイリリースします。。。

で、また、誰?

IMGP7682.jpg

バイバイリリ~ッス!



この日は、釣りたかった「カワハギ」&「サバ」を釣り、美味しくいただきました・・・

IMGP7684.jpg

アジも釣りたかったけど・・・残念!



[2008/10/22 16:08] 未分類 | TB(0) | CM(2)

細長いのは「スイ」っぽい。
キスに似てるから食べても美味しそうだけどなぁ。

丸っぽいのは見るからにアジの仲間っぽいよ。
ってことは、こいつも美味しいかもねぇ。

もし余った雑魚があれば、DIANAがいただきに
あがります!
[2008/10/27 17:36] mikako [ 編集 ]

「スイ」ですか~!?
初めて聞きました・・・゚。(*^▽^*)ゞ
丸いのはアジの仲間ですか~!?
・・・丸いのにw(゚o゚*)w
勉強になります<(_ _*)>

mikakoさんちは、釣った魚は取りあえず食べる派ですか?それともバイバイリリース派ですか??
それともDIANA行きですか??


よくわかんないのが釣れたらDIANAに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/96-45d48887


