 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山 

仙元山のハイキングコースへ・・・

ろっちゃんも・・・急な階段をダーーー!!

IMGP7667a.jpg

右の方のモヤッと見えるのが江ノ島!↓

IMGP7674a.jpg

二時間近く歩いたり走ったりしたのに・・・全然元気なロッチャン!

まだまだ~元気~↓棒をブンブン振りましてルンルン~

IMGP7678a.jpg

休憩。

IMGP7676a.jpg

バイバ~イ♪



[2008/10/21 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(5)

行きたいのになかなか行けない仙元山。
なぜならハイキングコース入り口がどこだか分からないから(;;)

今度連れてってくらさい!
                by DIANA
[2008/10/23 09:57] mikako [ 編集 ]

この間、ろっしパパが近所を歩いてて偶然みつけた入り口から行ってみました!
私もこれで3回目です・・・
今度ご一緒しましょ~う♪

DIANAはしゃいでコロコロ転がっちゃわないか・・・チョイ心配(笑)

わーい!

間違いなくテンション上がるだろうけど、
転がっても戻ってくるから大丈夫!!
[2008/10/27 17:38] mikako [ 編集 ]

寒くなると、犬たちのテンションが違ってきますよね~どんだけ走っても疲れない。。。
さくぴも同じく・・・

まるちゃん博物館?行ってみたい~
日曜のちびまるちゃんは欠かせませんよね~?
[2008/10/28 23:05] さくママ [ 編集 ]

ほんと~!
これからワンにとっては、もってこいの季節ですね~♪

正式には「ちびまる子ちゃんランド」ヾ(´ε`*)ゝって言うんですけど・・・
えぇ~!?
さくママもまるちゃん見るんですかぁ~???
良かった(*´ェ`*)
これで胸を張って「さくママも見てるんだぞ!」と言えます!(ロッシパパに)

ちびランド(勝手に短縮)は、デパート(?)みたいな中の一角にあるので・・・ランドと想像して行くと、「ちと狭!」と思ってしまうかもです。。。
是非機会があったら行ってみて下さいね♪
その時はワタシも駆けつけますッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/95-2608b75a


