 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるちゃんに会いに・・・ 

清水の次郎長・・・

日本平・・・

IMGP7638a.jpg

↓このモサモサはロッチャン。

IMGP7648a.jpg


ちびまる子ちゃんランド・・・

IMGP7661a.jpg

「ウニなんて、ワシも食べたい、だけどシメサバ・・・」友蔵、心の俳句。。。


[2008/10/21 21:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

清水…もう10年以上も前ですが出張に行った事あります。
でも怒涛の如く仕事オンリーで観光とは無縁(>_<)
なーんにも覚えてないんですよねー(T_T)
その頃はちびまる子ちゃんランドなんてなかったろうし。。。

ろっちゃん、哀愁を感じますねぇ~。
[2008/10/21 22:09] anego [ 編集 ]

ちびまる子ちゃんランド・・・そんな年でもぉと思いながらも、前からずぅーっと気になっていたので、思い切って入場してみました!
でもお店の中の一角なので、すぐに終了しちゃいましたぁ・・・

ろっちゃん哀愁感じますか?(笑)
「さようなら日本平・・・また来ますボク。」って感じ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/94-2fcfc2a3


