 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャサリン現る 

昨日、リスさんの話をしましたが・・・

早速お出まし。。。

IMGP7619.jpg

ろっちゃんは何となく気づいているので、シッポがキンチョー( ̄0 ̄ゞ)

リスさんは全く動かず気配を消してジーーーーーっとしてた。。。

ろっちゃん・・・気づいたら、きっとバッテンの所から抜けてウォンウォン行くだろう(_□_;)!!ガーン



リスさんに寄ってみると~・・・

IMGP7613.jpg

なんとなくわかりますか~??

しばらく観察しましたが・・・本リスは気配が消えていると思っているから、そっと家に戻りました。。。

チャオ~



[2008/10/16 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(6)

さっそく、リスさん拝見できて幸せ。。。
リスさん=キャサリン?
台湾リスということは、アレですか?外来種
しかも、お住まいがお近くとは。。。
ろっちゃんもウカウカできませんね~
[2008/10/16 23:57] さくママ [ 編集 ]

こんにちは~。
サーキットでのろっししか見たことないですけど、けっこうアグレッシブなんですね、ろっしって。
[2008/10/17 08:51] きだっち [ 編集 ]

ろっちゃん、後姿が「見ーっけ!」って言ってるような…。
リスさんも気配を消すなんてなかなか、慣れたもん?

ろっちゃんのウォンウォンも見てみたいなぁ(*'-'*)エヘヘ
でもゲットは…難しいよね?
[2008/10/19 18:37] anego [ 編集 ]

昨日は朝からポカポカで、りすさんも沢山来ました。。。
のでロッチャンはずっと追っ払って吠えたり、窓に突進したり・・・
前なんか、網戸に突進し、ぶち壊してましたし・・・

さくぴにもリス見せたい~!
どぉなるかなぁ???

こんにちは~
元気にバイク乗ってますか~??

ろっちゃん。そうなんです・・・サーキットの姿は仮の姿・・・
やんちゃっ子なんですよ~

ウォンウォンを見ると、ちょっとオスワンっぽいと思いますが(笑)

お友達に言わせると、「そんな事しても全然怖くないよぉ~!逆に笑える!」だそうです。。。
だからリスさんに小バカにされてしまうのでしょうか。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/92-f69f460c


