スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろっちゃんvsりす 

家のウッドデッキが古くなり、大家さんに頼んで、ようやく新しくなりました。。。

ろっちゃんもわかるのか?

最近いつも気持ち良さそうにウトウト・・・(mー_ー)m.。o○

IMGP7612.jpg

昨日まで扉が付いてなかったので、脱走しないか(●ε●)ノ”中からチョイチョイ見てました。

だって・・・リスが通ろうもんなら、ウォンウォン言いながら、ブォーーーーってスッ飛んでっちゃう野蛮犬。。。

でも、そんなロッチャンを、リスは木の上から「クェクェクェ(←ちょっと違うグァグァグァかなぁ?いやキャッキャッキャかなぁ?いやグェグェグェかなぁ?何でもいっか)」って、あざ笑っていますε-(´・`) フー

ろっちゃんとリスさんの戦いは続くのでした。。。


スポンサーサイト

[2008/10/15 23:49] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いいですね~おNEWのウッドデッキ。
今って過ごしやすいからろっちゃんもウトウトしちゃうんだね~。

リスさんが出没だなんて素敵(*゚ー゚*)
ろっちゃんがゲットする日を楽しみにしてるよ♪

Hanaの呼び方、さーちゃんていう時、Hanaは“なーさん”って呼んじゃってます。
どんな呼び方(例えばお嬢とか)でも「あたし?」って顔するんですよ(~O~;)
[2008/10/16 21:50] anego [ 編集 ]

そうですね~♪
最近はポカポカ陽気で気持ちいいですから、ろっちゃんもウトウトなんですね!

リスゲット怖い!!
逆に飛んで来られたら、必死に逃げてきそうですが・・・
一応強気。。。(TmT)ウゥゥ・・・
この辺のは、台湾リスらしいです・・・
北の国からとかに出てくるのに比べて、たくましい感じです(汗)

「なーさん」ですか♪かわいい!
どんな呼び方でも・・・呼んでるのがわかるんですね(´▽`)

おニューデッキでのお昼寝心地よさそう~
リ・リスですか?
オーストラリア?NYのセントラルパークみたいですね!カッコイイ
うちの警備隊は猫が通ると逆毛を立てながら吠えてます!しっかり距離を離して。
リスの泣き方聞いてみたい!

[2008/10/16 23:27] さくママ [ 編集 ]

えぇーーそんなカッコイイもんじゃないんですけどぉ~!
台湾リスです・・・たくましい感じですよ。。。

さくぴの逆毛~!?
見たいような・・・見たくないような・・・見たい!
やっぱり来られるとダメなタイプ??

リスの声は怖いですよぉ~
初めて聞いた時は不気味でビックリしました!
聞いてほし~い!
ギャッギャッギャッ・・・かなぁ~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/91-8f866456


