スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おきにおおきに 

今日は雨・・・( ̄ー ̄;

そんな時でも、ろっちゃんはカッパ隊にて出発です。。。

の前にパチリ。。。

IMGP7604a.jpg

そんな顔しないで~すぐ出発しますからぁ~(+_+。)

IMGP7606a.jpg

このオレンジカッパは、お友達のゴールデンちゃんが「着れないからあげる!」と新品をもらってしましました。。。

以前のイエローカッパより(´▽`)=bグー

ちょい女の子カラーだけど!

大活躍です!

ありがとん♪



お家に帰ってきても・・・

お腹減ったぁ~↓(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆

IMGP7610a.jpg

マイ座椅子がお気に入り♪

はみ出してるけど。。。

顔怖いけど。。。

大丈夫かな。。。


スポンサーサイト

[2008/10/14 22:02] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大丈夫だいじょうぶ!
でもろっちゃん、お腹ぺこぺこでちょい不機嫌?

wansもオレンジのカッパだよ~。
おそろだね(*'ー'*)ふふっ♪

☆さーちゃんへのコメありがとうございましたぁ<(_ _)>
Salsaより。。。また会ったらスリスリギューっとしてね♪
[2008/10/14 23:30] anego [ 編集 ]

相当な顔してますよね・・・(怒)

wansちゃんもオレンジですか~
HanaちゃんSalsaちゃん・・・ろっちゃんとオソロでもいいですか( ̄_ ̄ )逃げないでね。。。

さーちゃんHanaちゃんのサラサラヘアーが懐かしいぜぃ~(*´ェ`*)

ちなみにHanaちゃんは、何て呼んでいるんですか??

かっぱってサイズが難しいですよね。。。
サクピはいつの間にか足の部分が抜けて・・・
最近は使ってません~
おりこうさんだな~ろっちゃんは!
ご飯の催促。。。我が家も同じ~
毎日、バックが変わっていますね~日替わりがあるんですか?
名言集いいですね~宗一郎さんステキ☆

[2008/10/15 20:20] さくママ [ 編集 ]

絶対着てみないとわかんないですよね・・・

ありゃりゃ。さくぴカッパ着てないんですか~?
でもその方が猛ダッシュできるし~

バックの日替わりはありませんぜぃ。。。
なかなかお気にに巡り合えず・・・
1個前のアリス(見ましたか?)可愛かったのですが、画像が少し切れちゃったりして・・・×
そんな時、このスポンジボブに会えました~
もっとマメに変えたいのですが・・・なかなかお気にを見つけるまで時間がかかるんですよね~( ̄ε ̄;|||・・・

名言集いいですよね~
ついつい読んじゃいます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/90-46a647c4


