スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イモ 

秋の間の落ち葉を使い、季節はずれの「焼きイモ」をしました。。。

チャタロウ君&スグリちゃんが来てくれました(^▽^)/

最近兄弟になって、スグちゃんに会うのは、この日が始めてだったのです♪

チャタ君は男の子。スグちゃんは女の子。ろっちゃん男の子。の3シェル。
IMGP7021zxc.jpg

スグちゃんは避妊手術をしているので、ろっちゃんは無関心か・・・と思いきやぁ~

IMGP7029qws.jpg

ゾッコン☆

しかしこんなに可愛いお顔のスグちゃんですが、次の瞬間、歯茎むき出しで静かに怒ってます。。。

この顔からは想像つかないぐらい・・・

しつこくてゴメンね。。。

家の中に入っても・・・
IMGP7037qwer.jpg

おぉ~(; ゚ ロ゚)変態印が浮かび上がってキタ~!!

IMGP7034qwe.jpg

最初から最後までこんな感じで・・・

スグちゃんには精神的苦痛だったに違いなかろう。。。ゴメンチャイ。。。

こりずにまた遊びに来てほしいな。。。

チャタ君も大人しくて可愛いんだけど、スグちゃんも一瞬ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいなオットリさんで。。。

内弁慶らしい・・・←エェッ(」゚ロ゚)」





そして「焼きイモ」は大成功なのでした!!
IMGP7031.jpg

オイモには目がない。。。
スポンサーサイト

[2008/02/14 01:09] 未分類 | TB(0) | CM(6)

めっちゃゾッコンじゃないですか~
オデコの変態の文字が・・・
笑っちゃいました~
お芋おいしそうですね!

本日よりヒナタンファミリーは、お引越し開始しました!
ヒナタンはインフル君にやられて、おとなしくしてます。



[2008/02/17 19:32] ひなたんパパ [ 編集 ]

おぉ~!大人なろっちゃんだ。
ろっちゃんだって、恋の一つや二つ♪したっていいさo(^-^)o


[2008/02/18 15:19] [ 編集 ]

きゃ~
ろっちゃんたら~
ひ・ど・い~~~
博多の女がおるとに~
ぐっぐやし~い、あたち><;
[2008/02/18 20:59] さくママ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

お引越しですか~(o^∇^o)ノ
大変でしょうが頑張って下さい!!
いいないいな新居~♪


稼ぎてのひなたんインフル君ですか~・・・
かわいそうに。。。
くまちゃんと寝てるかな??
早く治りますようにね☆

ろっちゃんゾッコンですよ~
一緒に居る間、ず~っとこんなんでしたし・・・
よっぽど好みのタイプだったみたいです(-。-;)

★栗さまへ★rossiより★

一つや二つだったらいいけどねぇ~・・・
三つ・・・いや六つ・・・いやそれ以上・・・
まぁ全て一方通行。。。
なかなか実らんねぇ~

★さくママさまへ★rossiより★

ちょっと味見してみただけとよ~!!
博多の女が一番に決まっとぉ☆

悲しいほどの完璧な一方通行。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/9-4b34bffb


