スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったぁー 

最終戦in岡山。

転倒してしましました(泣)

しかし!

YAMAHA勢、ブリヂストン勢ではトップ!

年間ランキングは「3位」です!

ん~しかし残念でした。。。




年に一回のツーショット・・・ピットウォークにて。。。

IMG_299020a.jpg

一年を振り返ると・・・

最初はギリギリまで参戦の申し込みができず、取りあえず申し込みだけしておこう!と言って、出れるの?出れないの?というかんじでした。。。

「三ツ境自動車教習所」様が、トラック置いて、ガレージも使っていいよ。と協力していただき、なんとかバタバタと準備をしました。。。

二戦目は参戦できないかも~!どこまで参戦できるかわからない~の状況のまま。。。

最終戦まで走りました。。。

これも全て、Ueさま始め、スポンサー様、応援して協力してくれた方々、メカサン2人、と周りの方々のおかげだと思ってます!

他の選手に比べ練習走行も非常に少なかったですが、皆さんの応援、ご協力のおかげで表彰台にも立つことが出来ました。



カメラマンで来たつもりが・・・最終戦まで全戦メカとして協力してくれタ!

今回は行けない・・・今回こそ行けない・・・と言いながら全戦手伝ってくれタ!

荷物運びしか出来ませんが、お手伝いします!と言って汗だくで協力してくれタ!

わざわざ会いに来て「頑張って下さいね!」とパワーをくれタ!

応援には行けないけどと、遠くからいつも応援してくれてタ!

暗くなっても最後まで後片付け手伝ってくれタ!

バナナもらっタ!

スイカもらっタ!

ジャーキーもたっタ!

この三つは、ろっちゃん。

他にもみんなみんな本当に、ありがとうございました!

本当に本当に感謝の2008です。




そして・・・2009・・・走ります!(つもり)

今シーズンもらったものを、来年は成績(優勝)でお返し出来ればと思います!

今後とも応援宜しくお願い致します。




みんなお供えご苦労だったわん
IMG_29859.jpg


みなさん、このモコモコ甘やかしちゃいけませんぜぇ
スポンサーサイト

[2008/10/10 01:01] 未分類 | TB(0) | CM(11)

スタンプラリー

一年間お疲れ様でした。
いや~、まさか最終戦まで走れるとは
関係者の方々皆様本当にお疲れ様でした。

あの~、今年のスタンプって来年も有効で
しょうか?スタンプ5個でプラズマTVだっけ?
本当にもらえるなら、来年あと3つ頑張っちゃ
おうかな~?

今度はロッシにも懐かれるように頑張ります!
[2008/10/10 02:50] 上海 [ 編集 ]

お疲れ様でした~<(_ _)>
でもって年間ランキング「3位」おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はい、来年も楽しみにしています♪

いやいや今後も甘やかしてしまいそうです(笑)
[2008/10/10 11:13] anego [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
[2008/10/10 16:14] wonfeel@cosmogroup.co.jp wonfeel [ 編集 ]

1年間お疲れ様でした~
来年は最終戦の悔しさをぶつけていい走り見せてくださいね~!
でも、岡山けががなくてよかったです
そして、来年は2レース以上の参加めざしてがんばるゾウv-524
もちろん、SJ-Rの神様ろっちゃんにもたんまり貢がせてもらいます!
しばらく~ゆっくりで。。。

[2008/10/10 20:58] さくママ [ 編集 ]

上海さまもお疲れさまでした~!
オートポリス楽しかったですね♪

スタンプは来年も有効です!
景品は変わりますよ!

ちなみに、ろっちゃん懐くかなぁ???
さくら&大誠パパさんは今年あれだけ一緒に居ましたが・・・懐きません。。。(汗)

上海さん見て吠えてたし・・・プッ

ありがとうございます♪

そしてSUGOでは楽しい一時を過ごしました~
もっとゆっくりお話ししたかったです!

ろっちゃん大きくなりすぎちゃいました~(今更・・・)

甘やかし禁止ですぅ~

一年間ありがとうございました!
来年も頑張りまーす♪
そして来年も会えたら嬉しいなぁ~♪

今年のオートポリスは楽しかったなぁ~

もっとサクピとの距離が縮まるように、私も貢ぎます(笑)

今年一年間、お疲れ様でした!!
及川さんはじめ、ろっちゃんやチームの人達に大変良くしていただき、ちあちゃん&miyaは感謝・感激です♪
本当に有り難うございましたm(__)m


[2008/10/12 00:47] miya [ 編集 ]

こちらこそ、今年は色々とありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
最後にご挨拶するつもりが・・・バタバタしてしまいお礼も言えず申し訳ありませんでした。。。

最後まで手伝っていただき、本当に助かりました。

ろっちゃんも大変可愛がっていただき・・・バナナまで・・・
ちあちゃんにジャーキーもらったり・・・

振り返ると本当にお世話になりました!
ありがとうございました<(_ _*)>

かなり、遅ればせながら失礼します☆

人が、夢に向かう♪と言う時を、微少ではありますが、応援しながら、私も、素敵な時を過ごせました☆なんて、傍観者の私が言うのも、おこがましい様ですが(^^;

お疲れ様でした☆


[2008/10/15 21:35] [ 編集 ]

いつも応援してくれてありがとう(´▽`)

素敵な時を過ごせたなんてぇ~(。>0<。)
嬉しいことを・・・
また来年も走るから(予定)また応援してちょ~♪

で、こっちにも遊びに来てちょ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/88-7e0eb2e4


