 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決勝 

予選は6位。

グリットは二列目からのスタートです!!

本日決勝。

雨が降り、転倒が続いてますが・・・今回は雨が降って良かったのかもです!?



そして、スティッカムTVで生中継です!

及川選手も出演予定。

ココの「MFJ全日本ロードレース選手権」で見れます☆



でわでわ、皆さんパワー下さいね~(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆


[2008/10/05 11:25] 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨男?

今シーズンは雨ばっかりだよね~
俺が行った筑波、APも雨だったし・・・。

菅生の時は雨が降ってツイてなかったかも
しれないけど、今日は恵みの雨かもね!?

最終戦のミラクル祈ってます!
[2008/10/05 13:04] 上海 [ 編集 ]

スティッカムTVで生中継

おーこんな中継があるとは!!
情報ありがとう。
応援するぜぃ!!
雨のレースは経験がものを言うぜ!!
ベテランの底力を見せてやれ!!


[2008/10/05 15:11] 棋士の父 [ 編集 ]

恵みの雨にはならなかったね・・・(泣)


ベテランの底力見せれず・・・(泣)

やはり余裕がなかったみたいで、出演ならずでしたね(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/87-0e9171e7


