 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興味なし 

ひなたんパパさまから、「岡山国際のCMの一番最初にでてるの誠人さんだ!」とコメントをいただきました!

見たいな~・・・どうする?ひなたんパパに録画してもらう?

なんて話してたら、うちのメカさん「HPで見れるよ!」と。

なんでもっと早く言ってくれなかったのぉー( ̄‥ ̄)

と責めたら・・・「興味ないから!」と一言。






∑(_□_;)ii





そこ言う所だろー“(*`ε´*)ノ

言えよー“(*`ε´*)ノ

今日は外で寝て下さい“(*`ε´*)ノ


と更に責められたPちゃんでした。。。



そのCMは(※音が出るのでお気をつけて!)ココ

一番最初の後姿です。





そして本日は、メカさんは遅くまで整備をして、帰ってからも話し合い。。。




[2008/10/03 23:51] 未分類 | TB(0) | CM(9)

みました!?
バッチリですよね!
ひとり特別扱いですよ
戦いが始るって感じでGOODですよね~
[2008/10/04 00:02] ひなたんパパ [ 編集 ]

みんなで見て、「おぉー!いいじゃ~ん!」と言った後…「でもなんで誠人なんだろう…!?」という疑問に変わりましたf^_^;

あっしも見ましたぜ!
かっこい~~~~!!

暖かくして、おやすみなさい。
[2008/10/04 01:11] tera [ 編集 ]

去年は。。。

予選3位、決勝3位だったから~
今年は更にうえ、ってゆーかもうヤルっきゃないでしょー!
表から(ちゃんと外出して)応援してますよ!(^o^)丿
[2008/10/04 04:03] 上海 [ 編集 ]

見ましたよ!

それは岡山テレビでしか見れないのかなと思って
HP見てたら見れました!(よかった。。。)
ぜひぜひ、TIサーキット滞在中に、聞いてほしいなあ。。。
きっと、背中にしびれたんですよ~
も一回見とこ~

最終選ぶっ飛ばしてください!
応援してます~

[2008/10/04 08:30] さくママ [ 編集 ]

見ましたか~?
かっこいいですよね~!
短いけど・・・

今日もいい天気です!
明日も降らなければいいんですが・・・
予報によると80ッパー(゚д゚;)

及川選手悩み中ですよ~ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

上海さん来れば優勝するのにぃ。

ヤルっきゃないですよね~!
遠くからパワー送って下さい(o゚ロ゚)ノ‥‥━━━☆
変なパワーは送らないように(笑)

なんだか

無茶苦茶調子悪そうだが、何とか2列目は確保出来たようですな。
富沢はGPの後だけあって乗れてる感じだねぇ。
なんとか富沢の前でゴールしてもらいたいものだ。
頑張れ!!健闘を祈る!!
[2008/10/04 13:42] 棋士の父 [ 編集 ]

そうですね~。。。
昨日から迷い込んでいましたが・・・予選終了し、今は「見えてきた!」みたいです(?)

富沢選手のマシン早いですからね~

しか~し!!
決勝楽しみですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/86-e261d12c


