 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いけど・・・ 

いよいよ・・・



今回ピットはあるのですが、一つのピットに6台。。。

キュウキュウです。。。

IMG_2839 2


そんな時ろっちゃんは・・・

IMG_2844.jpg

少しでもはみ出したい感。



今日の合同走行でタイムが出れば、予選決勝トントントーンですね~o(^o^)o






[2008/10/03 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(9)

いい天気!

今朝はこちらも寒かったですよ。
でも今は、真っ青な秋の空です。

布団干して、洗濯して、きだっちのライブ中継を
楽しみにしています。

SJ☆R ファイトー!!
[2008/10/03 12:08] tera [ 編集 ]

ピットに6台一緒っていうのも窮屈だよね。
残念ながらスタンプラリーも途中リタイヤしちゃった
けど、陰ながら応援しています。良い週末になると
いいね!(^o^)丿
[2008/10/03 13:20] 上海 [ 編集 ]

ピット6台ですか!!
そりゃ窮屈ですね~
合同テスト終わった頃ですね
明日の予選頑張ってくださ~い!
ヒナタンも昨夜からドキドキしだしたらしいです。
見ててめっちゃオモローですよ
[2008/10/03 17:14] ひなたんパパ [ 編集 ]

連続書き込みすんません
岡山国際のCMの一番最初にでてるの誠人さんだ!
ピットアウトする後姿がモノクロで
めっちゃカッコイイすよ~
今、見つけちゃった!
[2008/10/03 17:17] ひなたんパパ [ 編集 ]

なんだかあっという間ですねー。
うん、今度は・・・かなり期待してます('▽'*)ニパッ♪
頑張って下さいね☆

ろっちゃん、頼んだよーん♪
[2008/10/03 21:00] anego [ 編集 ]

おぉ~teraさま~☆

そちらも今日の朝は寒かったですか・・・

布団干して洗濯してですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
休日ってことですか!!日曜ですか?

きだっちライブで良い報告をお知らせできれば・・・嬉しいです♪

ファイットーですね(´∀`)

日曜は雨の予報・・・布団・・・干せないよ・・・(泣)

スタンプラリー・・・ビリの方は罰ゲームですから~!

陰ながら応援!?
表でお願いしますよ!

しかし最終戦きましたよ~(泣)
お楽しみに~☆

キュウキュウです。。。

合同走行は、好調とは言えない走行でした。。。
メカさんも遅くまで整備をして、帰ってきてからも話し合い・・・明日はフロントロー狙いたいですね!

ひなたんもガンバ☆
オモローなヒナタン見たい・・・(*^▽^*)

CM見ましたよ~!
ひなたんパパに教えてもらわなかたっら・・・(泣)
ありがとうございます☆

ホントあっという間です。。。

今回こそー!
と、みんな力は入りますが・・・入りますが・・・あまり調子は・・・
なんて言ってる場合じゃないですよね~
頑張りますよ~
期待大しててください\(*^▽^*)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/84-c15998c5


