 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山 

20081001214712
こんばんは(^O^)/

毎回サーキットまで私達を運んでくれる「SJ☆R号」!

ワックスをかけてピカピカになって出発♪

皆さんに良い報告ができますように…いってきます(^O^)

[2008/10/01 21:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いよいよ最終戦!
岡山までの道中気をつけて
天気も日曜までなんとか持ちそうな予報
いいレース出来るよう祈ってます。
前の日記のろっちゃん写真・・・
家族で大爆笑でした。

[2008/10/02 02:20] ひなたんパパ [ 編集 ]

なんだか天気怪しくないですかぁ~(´~`;)

最終戦まで天気の心配をしなければならないなんて…(:_;)

しか~し!頑張ります(^O^)/

ろっちゃんの顔、怖いですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/82-52ed8fa1


