 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッシ 

ロッシかっこい~!

先日、日本GPが開催されましたね~!(昨日)


去年、一昨年と二年連続でワイルドカード出場した及川選手・・・今年から年齢制限で出場ならず。。。

早けりゃいいじゃ~ん(・o・;)


は、さて置き。

ロッシさん、この日本GPで3位以内に入ればタイトル獲得ってところを、4番グリットからスタートし、3位・・・2位・・・と抜いて~、優勝~&タイトル獲得!!

すてき。

うちのロッシさんは・・・

080929_2129382.jpg

ガーン(;へ:)悔しいです!

残念ながら日本人選手の表彰台は見れなかったけど、みんな頑張ってますね!

残りのレースも頑張って走ってほしいです♪



゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



そしていよいよ、全日本選手権の最終戦in岡山です!

明後日に出発しま~す♪

わたくし、初めて知ったのですが、最終戦の岡山って、ポイント取ってる選手しか出場できないんですね。。。テヘ。。。

とゆー訳で、「ろっちゃん岡山日和」をお楽しみに~(たぶん)



゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


毎月24日発売の「ライディングスポーツ」。

26Pと125P。



[2008/09/29 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ロッシの走り凄かったな

病院のテレビで大誠だっこしてみてたよ

大誠『これ誠人転んじゃう~~?』

っていってたよ(笑)

守りに入らず優勝でチャンピオンとはやはりスター中のスターだな。。。

それにくらべてこの闘争心のかけらもないビビリーな
ろっちゃんの平和なお顔・・・

かわいいね(笑)
[2008/09/30 20:59] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

Rossi is cool!

ほんとロッシのレース運びさすがだったね。

岡山、是非頑張ってください!!
フレ~、フレ~


[2008/10/02 21:09] mitsuyo [ 編集 ]

大誠ちゃん…おじちゃんいつも転ぶわけじゃないんだ(*_*)

期待を裏切って悪いけど…
イヤこれはパパの責任(-.-;)

4耐で優勝した時とかの見せてあげてください!

(私も見たい!)


ろっちゃんのビビリっぷりには、こっちがビビルね(+_+)

cool~(*´ェ`*)

また生ロッシ見に行きたいね~
私も温泉に一泊ツアーがいいなぁ~

岡山頑張ってくるよ☆

seijin is cool(笑)
[2008/10/03 09:52] ★mitsuyoさまへ★rossiより [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/81-5d5a74d1


