 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山の 

岡山の走行は「イマサン」と言う及川選手。。。(イマイチの下の下らしい(>_<;))

なかなか他のダンロップ勢が調子いいようで・・・

IMG_2617 10

しか~し!!そんなの関係ねー(←メカ譲り)



と、及川選手が走ってるとき・・・ろっちゃんは・・・

走ったり↓

IMG_2776 9

休憩&観戦したり・・・↓

IMG_2821 9


走ったり・・・↓

IMG_2792 9

中須賀選手のバイク乗ったり↓

080916_173307 30

ろっちゃんは、「最初座ってたのに、スピードが出ると調子に乗ってきて立ち上がりだした!」と・・・

誰に似たのかバイク好き。。。





[2008/09/19 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(4)

メカ譲り???

関係ね~~~~

俺はメカじゃね~~~


お笑い担当だ~~~(笑)


とチラ見TVでまったく面白い事が言えなかった男が申しております。。。。
[2008/09/20 20:52] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

えーーーー!?
ろっちゃん、バイクの上で立ち上がっちゃうの???
すごい勇気ある~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真のお姿も自信ありげな感じを受けました。
うちのヘタレには絶対無理ですよ。
[2008/09/21 20:27] anego [ 編集 ]

プププ~
次もし出演することがあったらお笑い一直線で!
ママのコメントは~?何て言ってましたか(笑)!?

立ち上がるんです~!
その方が安定すると思われます!

及川さんがバイクのエンジンをかけようもんなら・・・待ちきれず先に乗って待ってますし、「まだ乗っちゃダメ!」と待たせると、「早く乗せろ!」と鳴き始めます( ̄▽ ̄;)似るんですね。。。

自転車にも乗ろうとしますから・・・(汗)
及川さんは片手でハンドル、片手にロッシと器用に乗りますが・・・私には絶対無理で、私が乗ってると周りをグルグルそわそわしてます(゚∇゚ ;)

へタレだなんて~
Hanaちゃん&Salsaちゃん乗せてみたら案外・・・目覚めたりして・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/80-bf99f569


