 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃぁ 

雨は上がったものの、地面はドロドロ~(´c_` )

なので、お散歩から帰って来ると、外で足とお腹を洗い流します!

すると決まって、水嫌い(泳ぐの)のくせに、この時ばかりは強気に向かって行きます・・・
IMGP7011we.jpg

お・恐ろしや~

しかも水を出さないと、吠えまくりです。。。
IMGP7014qe.jpg

何がしたいかと聞かれると・・・困りますので、その質問はナシってことでお願いします(*_ _)ペコッ

いつからこんなんなっちゃったんだ?????

今日も意味不明な・・・ろっちゃんなのでした。。。


[2008/02/12 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(8)

この画像を見たら、夜眠れないかも。。。(ウソ)
お祈りして寝ますね~v-422

オートポリスでも見ましたよ!この笑顔v-411
楽しんでいるにちがいない。。。
[2008/02/13 00:41] さくママ [ 編集 ]

すごい顔だ~!
ニャン達はシャワーに猫パンチしますよ~
毎回毎回、懲りずにパンチ!!
風呂に入ると入り口で待機してます。
[2008/02/13 18:37] ひなたんパパ [ 編集 ]

この寒い時期に水…。
可愛い顔して、凄いな。ろっちゃん♪

お湯じゃ無いんだよね?
[2008/02/13 21:44] [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

そうそう・・・書きながら、あのオートポリスを思い出してましたv-410
サクピは嫌がってたのが笑えましたっけ~!!

楽しんでるなら、もっと楽しそうにしてほしいですが。。。
見れば見るほど恐ろしや・・・

★栗さまへ★rossiより★

真水だよぉ~・・・
って、いつも足だけ洗おうと思うんだけど、「やれ!水出せ!」につられちゃうんだよね~v-406
誘惑(?)に勝てないワタシ・・・

★ひなたんパパさまへ★rossより★

恐ろしい顔ですよ~!!
でも耳がポイントです☆

そぉ言えば、ニャンちゃま達は洗うんですか???
自分でペロペロ洗ってるから、シャンプーはいらないのでしょうか・・・???

家のニャン達はオフロ好きですよ~
浴槽に浸かってると覗きにきますね
一応フケとノミに効くシャンプーしてますよ
あと、カーペットのコロコロが大好きですね
意外とキレイ好きです。
[2008/02/14 00:02] ひなたんパパ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

お風呂好きですか~??
イメージでは、暴れまわって引っかき傷・・・って感じでしたが、誤解でした。。。
へ~キレイ好きなんですね~v-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/8-004440c6


