 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TI 

20080915185803
岡山に無事到着~(^O^)/

明日は走行です!

レースに繋がる走行になると良いです。

[2008/09/15 18:56] 未分類 | TB(0) | CM(9)

無事到着したのですね♪
岡山の天候はどうなのでしょうか?
最終戦も晴れてほしいですね!!
ちあちゃんにテルテル坊主作らせましょうか(^^;
目指せNO,1v-219
[2008/09/15 20:17] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

天候が気になりますね~
大阪は雨です・・・
最終戦に向けて、いいテストになる事を願ってます。

[2008/09/15 21:02] ひなたんパパ [ 編集 ]

有終の美を飾れぃ!

昨夜、ガオラで鈴鹿のレースを見ました。

高橋巧と宇井陽一がテールtoノーズで激しいバトルを繰り広げたのですね。

誠人も岡山でしっかり調整して、ぜひ最終戦ん、有終の美を飾ってください!期待しています(^O^)/
[2008/09/16 09:11] コバッチ [ 編集 ]

昨日は雨でしたが、本日は晴れ!です!
嬉しいですヽ(´▽`)ノ

最終戦もカラッとしてほしいですね~

ちあちゃんのテルテル「1個」お願いしたいです・・・(*´ェ`*)

昨日こちらも雨でした~(TmT)ウゥゥ・・・
しか~し!本日は晴れです!

やっぱり最終戦はカラッと気持ちよく走ってもらいたいですね。。。

いい走りが出来るように頑張ります\(^▽^)/

「はじめのことば」は完璧ですか~?
もう休みたいなんて言ってませんか~??

先日はありがとうございました<(_ _*)>

ガオラで放送されてましたか~!?
忘れてました・・・
帰ったら早速録画しなければです・・・

最終戦こそー!
と、みんなヤル気満々です!
いいレースが出来るように、サポート頑張ります!

コバッチさま達と一緒に応援できないのは寂しいですが・・・遠くからパワー送ってください\(*^▽^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/18 16:17] - [ 編集 ]

岡山はおかえりなさいでしょうか?
んで、今週もちら見忘れましたv-406
先週の生及川さんとろっちゃんがみたかった。。。
ろっちゃん日和でお知らせお願いします。

PCにメールしてますv-406m(__)m

[2008/09/18 23:20] さくママ [ 編集 ]

あ・・・「チラ見」忘れた。。。

岡山は1日の走行でした(゚ー゚;
ただいまです!

メール見ましたぁ・・・(;へ:)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/79-d0fce8ac


