 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUZUKA 

7日に行われた「MFJ ロードレース選手権 第5戦 in鈴鹿」が無事に終わりました。

結果は5位。

たまにはこんな時もあるさ!

・・・が、やっぱり悔しい。。。

及川選手本人も悔しいとは思いますが、チーム員、応援してくれた皆さんも、同じ気持ちかと思います!

ので、岡山も頑張りますよ!




鈴鹿では、大勢の方々が応援、手伝いに来ていただき、本当に感謝しています。

カウル磨きや荷物運び、最後の後片付け・・・暑い中ありがとうございました。

及川選手の一生懸命さが伝わって、みんなが応援してくれてるのですね。

その期待に応えられるように、シリーズチャンピオンは逃してしまいましたが、今のランキング2位を守れるように、そして岡山優勝目指して、一生懸命サポートするつもりです。

皆勤賞目前、「さくら&大誠パパ」よろしくです(ノ゚▽゚)ノ☆彡


*.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*:



16日には、岡山でテスト走行があります。

少しでも満足のいく走行になればいいな~と思ってます!

そして、「最終戦 in 岡山」は、10月4、5日です。

okayama.jpg

皆さん、引き続き応援よろしくお願い致します。


*.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*:


鈴鹿の様子。。。

↓金曜(合同練習)
IMG_2440 10


↓チアちゃんの、お手製てるてる坊主のおかげで・・・晴れすぎだよー!!(笑)

ありがと☆
IMG_2459 20


↓ちあちゃん♪かっわいぃ~

暑い中お疲れ様☆
DSC_0067 9


↓予選
IMG_2497 9


↓決勝当日、朝のウォームアップ走行
IMG_2516a.jpg


↓スタート前の選手紹介
IMG_2540 9


↓スタート前
IMG_2545 20


↓ラスト2周くらいかな(?)
IMG_2554 10


IMG_2556 10


皆さん本当に、ありがとうございました\(*^▽^*)/




[2008/09/09 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした~
結果はちょっと残念でしたが・・・
カウル磨いたからチョットだけ一緒に戦った気分でした。
いろいろありがとうございました。


[2008/09/10 19:11] ひなたんパパ [ 編集 ]

鈴鹿お疲れ様でした~
年間ランキング2位を守ってくださいね~
もうすぐ、岡山テスト走行なんですね!
もう最終戦なんですね!早いものです~
今回、ろっちゃんなし。。。
ちょっとさびしい(?_?)

[2008/09/10 23:43] さくママ [ 編集 ]

お疲れ様でした☆
残念ではありましたけど次こそ!!
ろっちゃんも頑張ってねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ちあちゃんのてるてる坊主、めっちゃかわい~(≧∇≦)ъ ナイス!
しかも効果あるなんて、私も欲しいです♪
[2008/09/11 11:20] anego [ 編集 ]

お疲れ様でした!

やっぱりテルテルボーズ2個は効きすぎましたかねv-12
スティッカム生放送に及川さん&ろっちゃん出演
有り難うございましたm(__)m
おかげさまであの中継場面が最高視聴者数(1031名)でしたv-221
岡山では是非、表彰台の真ん中!そしてランキング2位!ろっちゃん犬明神様お願いします☆

[2008/09/12 05:25] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

働かされちゃいましたね(TwT。)
こりずに岡山も来て下さ~い!
きっと鈴鹿に増して・・・(*´ェ`*)

スポンサー様に働いてもらうだなんて・・・SJRだけと思いますが・・・

こちらこそ、ありがとうございました。
岡山こそー!

てるてる相当な効果でしたよ~(゚□゚*)
画像では映ってないですが、おでこに「SJR」と「晴」って書いてあるんです!
前の日も1個作ってきてくれたのですが、それは「肉」でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

次は最終戦・・・良い報告ができるといいな~

ランキング2位は守りたいですね~
岡山楽しみです!!
最終戦だなんてホント早いですね~
ついこの間、第1戦でアタフタし・・・一度転倒したら次は無い!1戦しか参戦できないかも!というギリギリの状況で走ってましたが・・・
おかげさまで最終戦まできました・・・
最後は一番で締めくくってほしいと思います♪


今回ろっちゃん画像なし・・・あ。気づかなかったです(・・;)

お疲れさまでした~!
そして、今回も最後まで片付けを手伝っていただき、ありがとうございました<(_ _*)>

ちあちゃんのおかげで、お天気にも恵まれ!
暑かったですが(^▽^;)
とっても嬉しかったです!

今回は少々残念でしたが、次に期待して下さい!

岡山でもまた、よろしくお願い致します。

遅ればせながら、お疲れ様でした☆

ランキング2位☆☆☆☆☆凄いスゴ!♪(°o°;;☆☆!スゲー♪♪

運気は、最終戦に発揮する為に、使わなかったんですね☆

最終戦は、こちらから、運気を贈ります♪届くかな└|∵|┐

[2008/09/12 20:15] [ 編集 ]

じつはまだ日本にいます。

今回は地方をドサ回りしていて時間が取れなくて
残念。明日上海へ戻ります。岡山も頑張って!

[2008/09/12 23:58] 上海 [ 編集 ]

ありがとう!

是非♪運気パワーを飛ばしてくれ~
きっと届く!

そっかー
最後に発揮かぁ・・・
うんうん益々楽しみになってきたぞ☆

みんなで「上海さん来るかな~来るよね~」と話してましたよ~!

ってことは今はもう・・・上海さん・・・

岡山頑張りますよ~♪
待ってま~す



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/78-1cb728e9


