 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨がぁ 

雨の影響で40分遅れの走行となりました!

IMG_23589.jpg

エンジンの様子をみながら走ったそうです。。。

走ってる間も、雨がパラパラ降ったりして・・・(TwT。)



走り終えた後ようやく晴れ、路面も乾きつつあります!

これから2本目・・・ドライで気持ちよく走りたいですね。。。

[2008/09/05 14:51] 未分類 | TB(0) | CM(4)

少しでもいい条件でレース出来るといいですね~
明日、お邪魔します。
[2008/09/05 22:07] ひなたんパパ [ 編集 ]

また、雨なんですね~
お天気が復帰しますように!
明日の予選がんばって下さい~
[2008/09/06 01:08] さくママ [ 編集 ]

晴れて良かったです~(*^▽^*)
汗だくですが・・・

気持ちよく走れそうですね♪

晴れましたよ~!
昨日の予報では雨だったのですが・・・一変!
おかげで汗ダクですが~
予選はスカッと走れそうです≧(´▽`)≦

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/76-fcfa0c97


