 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 鈴鹿 

「MFJ 全日本ロードレース選手権 第5戦 鈴鹿」

来ました~!

本日、鈴鹿入りです。



「さくら」ちゃんから、かわいい応援ポスターいただきましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

IMG_2285a.jpg

IMG_2284a.jpg

カワイすぎるヾ(´ε`*)ゝ

ありがとう♪



本日は朝から暑く、汗だくでの準備。。。

そしてエンジンをかけたら・・・

IMG_2296a.jpg

雨降ってきたぁ・・・

ので・・・ろっちゃん非難!!

IMG_2304.jpg

この赤い箱は・・・

コレ↓の最上階!

IMG_2315a.jpg

そして・・・お味噌初披露

IMG_2311a.jpg

準備を早く終わらせて良かったです~

雨・・・なかなか止みません。。。

しかし、今回の鈴鹿は暑くなりそうなので期待大ですね!








[2008/09/04 15:01] 未分類 | TB(0) | CM(6)

凄いオーラ値高いポスターだ(p_-)

これで、きっと素敵なレースになりますね(p_-)


[2008/09/04 19:17] [ 編集 ]

かわいいポスター!
やる気出ますね~
天気が心配ですが・・・
いい条件でレース出来たらいいですね。
ろっちゃんも高い所からの警備がんばって~
[2008/09/04 21:23] ひなたんパパ [ 編集 ]

やはり“ちあちゃん”は雨女v-236
てるてるボーズをつくり明日から持参します!!!
ろっしーくんのカメラ目線最高です(^0^)/
[2008/09/05 02:18] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

かわいいよね~☆
10枚ほど失敗して、やっと完成したんだって~(泣)

これで一番だね~!

かわいいですよね~☆

天気・・・ヤバイです。。。
みんなのテンションも上がりきれませ~ん(泣)

スカッと晴れてくれるといいんですけどねぇ。。。

昨日はお疲れ様でした!

本日も強雨になり、やはり「チアてる」にするしかないか・・・と検討中です(笑)

また変な天気で大変かと思いますが、よろしくお願い致します!
頑張りましょ~う♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/74-5ea39a04


