スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずか 

サポートしてくださっている「WAKO’S」さんの、「全日本ロードレース選手権情報 5月25日号」に、及川選手がぁ~!

「NGK」さんと、「NISSINN」さんにも、名前だけですが載ってます!

そしてそして新たにスポンサーに加わって頂きました「COLT」様です。


:*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・:*:・'゚:*:・'':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・'


毎回、レースの一週間ほど前になると、各サーキット事務局から資料が届きます。

昨日も鈴鹿サーキットさんから届き、封を開けました。。。

この時、目が覚めます!

いよいよか!って感じですが・・・

今回は、先日SUGOが終わったばかりなので、「もぉ?か」って感じでした("▽")ahaha

suzuka.jpg

しかーし!鈴鹿こそなのです!


:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚


ろっちゃん昨日・・・お味噌になりました。。。

落ち込んでます。。。

昨日は、カミナリさんがゴロゴロで寝不足だし。。。


スポンサーサイト

[2008/08/30 16:05] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ありゃりゃ!!
ついにお味噌ですか(^^;

チラ見TV動画タグの及川さんとちあちゃんの
TOP画が変顔になってしまいました (汗
申し訳ありませんv-12
ちなみに変更は無理と冷たい回答が・・・。

来週の鈴鹿お待ちしております!!!

[2008/08/30 21:17] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

ろっちゃん・・・

色男台無し・・・?

うちのろっちゃん(ロッキー)も今日歯を2本抜かれた・・・

歯石がたまりそのばい菌が鼻に移って
腫れ上がり・・・

癌ではないかと検査してましたが歯からの病気でした(よかった)

SUGO行く直前の出来事だったからちょっとブルーな気持ちでSUGO戦ってましたがよかった~~~

今日歯石とってあとは薬飲んでれば直るみたい

歯もちゃんと磨いてあげないと怖いね・・・
[2008/08/30 23:15] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

見ましたよ~!
及川選手ヤバイですが・・・ちあちゃんも・・・かなりのもんです・・・
まぁ他のが可愛いので大丈夫☆

鈴鹿も、応援宜しくお願い致します♪
雨降らないといいですね。。。

え~!そうだったんですか・・・ろっちゃん(ロッキー)かわいそう。。。
しかも2本・・・
でも歯で良かった(と言っては何ですが)癌でなくてホッですね。
それは検査の間のSUGOも上の空。。。

歯は怖いですね・・・
ろっちゃんもグラグラしてたのを抜いて、歯石もとってもらいスッキリ!
ろっちゃんとろっちゃん、これからは歯磨き頑張りましょう!

ろっちゃん薬一つももらってないですが・・・犬って痛くないんですね。。。
それが一番驚きましたが!

ろっちゃんお大事にね。

お味噌になっちゃいましたかー・・・。
ろっちゃん的にはぐらぐらの歯がなくなってすっきりしたのかな?

人間だと化膿止めとかもらいますよね?
犬って大丈夫なんですね、私も初めて知りました。
うちも歯石取りガンバロー♪ってその前に歯磨きですね(^▽^;)
[2008/08/31 21:46] anego [ 編集 ]

はいぃ…お味噌ですぅ…(-.-;)
そうですね。グラグラがなくなってスッキリと思います!
しかし、ろっちゃんの口をクンクンすると消毒の臭いがして(口の周りについてると思われます!)それが私には気になるので、ろっちゃんは相当かと…(:_;

あと手術中に点滴してたらしく、前足毛をチョイ剃られ、それがどーにも気になるらしく、ずっとヘロベロしてます…

どちらも数日すれば、なんてことないんですがf^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/73-0e3cf4a1


