 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あした 

明日は木曜日ですよ~♪

もぅ皆さん何の日かわかりますよね~

「チラ見」の日で~す!

(仮)はまだ付けておくべきでしょうか・・・

明日は、先日のSUGOのレース内容が見れるのかな~?

それでは、明日22時にお会いしましょ~う(゚ー゚☆


.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'


そして「ブリヂストン」さんと、「YAMAHA」さんにもレース情報がありますので是非!


.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'


昨日の鈴鹿での走行

IMG_2275 10

seijin号↓

IMG_2214 10


[2008/08/28 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うぅうぅぅぅぅううううぅ~んん!!!

間違いなくぅ・・・・、撮影センスが以前と比較して格段に向上しているなぁ~~~!(^^)!

ううううぅぅぅ~ん、わしより、遥かに上手だではあ~りませんかぁ~(~_~;)
[2008/08/29 14:27] コバッチ [ 編集 ]

えぇ~そうですかぁぁぁぁあヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

毎回、家に帰って見てみると・・・「こんなはずでは・・・」ってのばっかりで、早くいい写真が撮りたい!と思ってますが、そぉ言ってもらえると、少しはマシになったかなぁ~嬉しいです≧(´▽`)≦

SUGOお疲れ様でした!
雨で大変でしたね。。。
悔しかったし。。。
鈴鹿に期待ですね!

DVDきたよ~

見れた~~~v-10

やればできんじゃんv-8

やっぱしみゆきちゃんの焼き方悪かったんだな・・・

でも写真は大分うまくなったねv-222

動いてるのを撮影するってのは一番難しいからね・・・

でもでも止まってるPさんと僕がピンボケなのは
やっぱりイジメv-219

なかなかいい写真あったよ

ありがとうv-222
[2008/08/30 12:12] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

違うよ!念の問題だよ!ワタシのせいじゃねーv-8

うまくなったぁ~??ヾ(´ε`*)ゝ

SUGOは雨にビビッテあんまり撮れなかったけど。。。

鈴鹿は沢山撮れるといいな~

って言うかUSBのヤツ(名前何て言うの?)データ保存できるヤツ、それ持って来ればいいんですよぉ~!
解決。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/71-5f0aed18


