 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿サーキット 

20080826204204
無事に走行を終えました!
バイバイ鈴鹿…

また来週…

来週か…早いなぁ。

[2008/08/26 20:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お疲れ~

家に帰ってとりあえず写真見ようとDVD入れたら・・・

やっぱし見れない・・・


そこで力尽きて・・・


風呂にもはいれず・・・


寝た・・・


いじめだ~~~~
[2008/08/27 10:06] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

T社長の通達ミスv-217で仕事を入れてしまった“ちあ&miya”はまたまた貴重なテストの様子を見る事ができず、ブツブツ・・・。

明日のチラ見TV及川さんに生電話したいのですが
忙しいかな(^^;


[2008/08/27 19:30] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

お疲れさまでした~&ご苦労様でした~&ありがとうございました~O(≧▽≦)O

DVD見れませんでしたかぁ・・・
すんません・・・

しか~し!今日!新たに送りましたので!それは絶対見れます!
それがもし見れなかったら・・・パソコンをブチ壊してください。

お疲れさまでした~<(_ _*)>
片づけまで手伝っていただき、ありがとうございました!
ちあちゃんも雨で大変でしたね。。。
鈴鹿は晴れてもらわなと困りますね♪

生電話ですか!
どうでしょう・・・きっと大丈夫だと思いますよ(^-^ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/70-42273eee


