スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スズキヤ 

一つ言い忘れてたっす~(*'0'*)

それはそれは、一つ前の記事「亀は意外と速く泳ぐ」で、主人公がスーパーで買い物をしている場面・・・

「何か・・・何か・・・・・・もしや!!」と思い、巻き戻して見てみると・・・

そのスーパーは良く行くSUZUKIYAではないか!!!

慌てて&興奮ぎみに、ろっちゃんパパに「ねぇねぇ見て見て見て見てSUZUKIYAだよ!!!」って言うと・・・

「ん?そお?」と一言。

なんじゃ~いその答えΣ(|||▽||| )もっと驚けよぉ~(`Д´) ムキー!

と心の中で叫んだのでした。。。

しかしパパさんを見たら、半分寝てたみたいで。。。

でもでも奇跡に近い発見だったのにぃ~(たぶん)。。。くやじいぃ。。。




そぉ言えば今日の朝ごはん。。。
IMGP6999.jpg

またもサプリ1粒+フード1粒を残した。。。

フードの主は大粒なのですが、同じ種類の小粒をいただいたので、混ぜてあげてるんです。

その小粒が、どうも苦手(?)なのか、気にくわないのか・・・と言っても1粒なんですが、残すんですねぇ~(--)ム!

ろっちゃんに聞いてみました!!

なんで結局食べるのに残すんですか?と。
IMGP7004.jpg

結局、本日も手から食べましたのです(-o-)
スポンサーサイト

[2008/02/11 00:27] 未分類 | TB(0) | CM(8)

知ってる所が映画やDVDに出てると嬉しいですよね~
以前、私が店長してた店がミナミの帝王に映ってたんですよ~
見つけた時、大興奮したの思い出しちゃいました。

いつもと違うもの食べさせると、家のニャン達は、なかなか食べませんね~
どこの子も一緒ですね
混ぜると綺麗に除けて食べてます。


[2008/02/11 19:49] ひなたんパパ [ 編集 ]

机の下

そこって、狭くないんですかね~
苦しくないんですかね~
でもって、薬はママからじゃないと食べれない
ママっ子ろっちゃんなのでしょうか?
(もちろん、サクピはママっ子会員NO1デス)
[2008/02/11 21:49] さくママ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

ミナミの帝王ですか~(゚∇゚ )
渋いっすね~!!
やっぱり興奮しちゃいますよね!!
近所のお友達にも見せたら、やっぱり大興奮でした!しかも、いつもいる定員さんも写ってたんで、更に大興奮!

ニャンちゃん達も除けますか~?
よく除けるな~と思いますが、自分が子供の頃も、チマチマ除けてましたっけ・・・ひなたんは??

ニャンちゃんって、グルメだと聞きました!
美味しい缶詰とかあげると、今まで食べてた普通のフードを食べなくなったとか・・・
気持ち・・・わからないではないですが。。。


★さくママさまへ★rossiより★

セマセマですよ~!出入りは大変ですが、お気に入りの場所でございます。。。

最近、手からあげても、なかなか食べなくなりました・・・なので、「これ美味しいぃ~♪」とワタシのテンションを上げてから「どうぞ♪」とあげると、食べますが、この手もいつまで続くか・・・

ママッ子会員、ワタシも入りたいです!
パパも会員だろうから・・・No5くらいに入れるかなぁ??
サクピ先輩よろしくです▽・ェ・▽ノ""

なぜに残すのでしょう???
でも手から食べてくれるんならいいですよー。

うちはサプリやお薬残した場合、手からじゃぜーーーーったい食べてくれないです(>_<)
何かでくるんでも残すことしばしば。
結局無理矢理口に突っ込むからますます嫌いになるらしいです…llllll(-_-;)llllll
[2008/02/12 11:35] anego [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

なぜでしょう・・・イヤなら最後まで残せばいいのに、残してから少し経つと、手でカリカリします。。。

うちも前まで無理やり口の奥まで入れてましたよ!!
でもそんな事しなくても、大体はフードにだまされて食べるんですけど・・・(゚0゚*)

anegoさまのワンズは、嫌な物は嫌ってタイプですか??
包んでも残す・・・鼻がいいのかなぁ??

お友達の所は、ワンちゃんが小さい頃から、「美味しい美味しいオヤツだよ~♪」と高テンションであげると、喜んで食べるよ~!と言っていました。。。
失敗した・・・

あっうちのソラもビミョ~に、一粒残す!!
面倒くさい犬だよ --;



[2008/02/16 14:41] mitsuyo [ 編集 ]

★mitsuyoさまへ★rossiより★

あれ何だろうねぇ???
一粒なら食べろぃ!!って感じだよね!
わざとなの??気づいてないの??
一粒残した後、はい!と手であげると食べるし・・・意味不明だよ・・・まったく。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/7-ea028611


