スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! 

「MFJ全日本ロードレース選手権 第4戦 SUGO」

無事に終わりました!

応援に来てくださった方、遠くから応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

IMG_2142 10


結果は3位と、雨の中無事に走りきれたことに感謝です。

本人はもちろん、スタッフ一同、観戦していた方・・・悔しかったですね~。。。

この悔しさを鈴鹿にぶっつけて次こそ優勝です!



ブリヂストン勢にとって、真夏のレースは有利か・・・と思われましたが・・・予想外の気温の低さと雨・・・

レース中も雨はひどくなり、何度も転びそうになりヒヤッとしたそうです・・・

115年ぶりの寒さって何ですか~!?


そしてお友達も会いに来てくれましたよ~☆

anegoさん&Hanaちゃん&Salsaちゃんで~す♪

IMG_1997 10

2人で楽しそうにかけっこしてました~

そしてなぜかこんなに広い芝生があるのに~・・・ステージへ↓

IMG_1989 10

なんで~

そして差し入れご馳走様でした!とっても美味しかったです♪

こんなカワイイ物までいただいちゃいました~

IMG_2203.jpg

下のハワイアンな亀さんストラップー&↓

IMG_2199.jpg

ろっちゃんには「R」の~かわい~い

及川選手は、携帯に付けるとすぐに落とすので、付けるな!と言いました。。。



そして一昨日SUGOが終わったばかりですが・・・現在、鈴鹿に来ています!

IMG_2172 9

第5戦に向けて、チームみんなで頑張りま~す!



スポンサーサイト

[2008/08/26 13:58] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした~&画像アップありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそお忙しい中お邪魔しまして(^▽^;)
やっとやっとお会いできて嬉しかったです♪♪
HanaもSalsaも楽しかったようですよ。

めちゃくちゃ寒かったですからね。
レース当日も随分降ってて・・・で本日一週間ぶりの青空・・・遅すぎです(>_<)

鈴鹿での優勝、応援してますので頑張って下さいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ろっちゃん、引続き警備よろしくね☆
[2008/08/26 15:33] anego [ 編集 ]

やっぱり凄いp(^^)q
3位で悔しいとは…ホントに凄いレベルだm(_ _)m

また、次も素敵な報告楽しみにしていますo(^-^)o
[2008/08/26 16:22] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
久しぶりにサーキットに行って
表彰台も見れて大満足でした。
ママは表彰台見たの初めてだったんですよ~
疫病神じゃなかったですね
鈴鹿テスト頑張ってくださいね

[2008/08/26 19:24] ひなたんパパ [ 編集 ]

青空…ホント遅すぎです(>_<)しかしあんなにピンポイントで来なくてもいいのに…(;_;)
鈴鹿は晴れることを祈ります!
ろっちゃんの警備も気合いいれてがんばります(^O^)/

狙うは優勝しかなーい!だよぉp(^^)q
鈴鹿でいい報告ができるように頑張るぜ~い(^O^)/

先日はありがとうございましたo(^-^)o

ママそうでした…去年の鈴鹿は表彰台逃したんですよね。でも1番高い所見てほしかっですf^_^;

もぅ少しひなたん一家とゆっくりお話したかったですが…なんだかバタバタで(:_;)

鈴鹿こそ優勝できるよう頑張ります(^O^)/

SUGO3位入賞おめでとうございます!
雨の中、寒い中ハードなレースだったのですね~
そんな中、しっかりポイントゲットな走りを見せてくれた及川さんの姿、この目で見たかったです~
で、引き続き鈴鹿なのですね~
SUGO→鈴鹿の直行ですか?
岡山、どうやって行こうか、検討中(新幹線か車か)デス!
あそこは、わんちゃんOKなのでしょうか?
[2008/08/26 22:12] さくママ [ 編集 ]

さすが及川さん!!!お見事v-221
みなさん雨の中本当にお疲れ様でした(^0^)/

ちあちゃんも初表彰台で大変喜んでいました☆
及川さん、スタッフさんたちに感謝!感謝!!です♪

来週の鈴鹿にはろっしくんにバナナ一房を献上
しますので及川さんの優勝お願いしますv-219
[2008/08/27 19:42] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

ありがとうございます!!
最後はポイントゲットできるよう走ったようです。
転倒する選手が沢山いるなか、ホントに良かった。。。

SUGOが終わってから一度家に帰りました。。。
仕事があったので・・・
その日に出るかんじで、運転手さん・・・ハードでした(゚д゚;)!

岡山会えるのですか~☆
パドック内はワンNGなんですよぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン

今回も、お昼はカレー&しょうが焼きで、作る時も洗い物する時も2人のこと思い出してました(;へ:)
あの時も雨でしたね・・・

転ばずに走りきれて良かったですね!
しかし本人もチーム員も悔しいSUGOになったので、鈴鹿は優勝してくれるでしょう♪

私的には、表彰台で、ちあちゃんが及川選手の後ろに隠れちゃったことが(何回も言ってますが!)残念でしたo(TヘTo) クゥ

ろっちゃんにバナナ一房(-_☆)

明日の「チラ見」楽しみにしてます♪

今回は事前テストも調子良かったみたいだから、
「ついに。。。○勝か!?」とドキドキしてたけど、
ついてなかったね。

次の鈴鹿ではバシっと決めて欲しいよねv-91
[2008/08/28 03:36] 上海 [ 編集 ]

お~!
お久しぶりではないですか~
なんでSUGO来なかったんですか!?
だからか・・・
上海さんが来てたら○勝だったのに・・・

じゃ!鈴鹿で!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/69-2b6f95a7


