 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in SUGO 

20日。

一時にゲートが開き、汗をダラダラ流しながら、バタバタと準備・・・

IMG_1857a.jpg

↓丸裸のseijin号☆

IMG_1841a.jpg

↓ツナギには、新しく加わってくれたワッペン君が!

IMG_1824a.jpg

なんだか凛々しく見えます~!

IMG_1829a.jpg

↓ろっちゃんの警備にも力が入ります。

IMG_1842a.jpg

あんなに暑かったのに・・・帰る頃には、寒くてブルブルでした~



:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:


そして本日、21日は・・・

IMG_1870a.jpg

雨・・・(;へ:)

朝から激しく降っています・・・なんてこったい。。。

11:30~の走行は、お休みです。。。

レースウィーウの天気予報は・・・ほとんど雨・・・(;へ:)

やめてぇ~(´Д`|||) ドヨーン






[2008/08/21 11:36] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日はあんなに良いお天気だったのにーっ!!って感じですよね(T_T)
せめて明日からは雨が降らないよう祈ってます。

で、ろっちゃん、歯大丈夫ですか!?
欠けたくらいなら何とか・・・ですが、
抜けちゃう(抜く?)となると大変ですよね(>_<)
しばらくは固いもの禁止かな?お大事に☆

★メール、無事に届きましたか?


[2008/08/21 14:44] yk87sal.bow11@docomo.ne.jp anego [ 編集 ]

こちらは先週は滝のように降っていて、とうとう庭にきのこが生えてしまいました~
雨にも負けず!大砲の音にも負けず!バナナにも負けず!味噌っ歯にも負けず、SJ-Rチームがんばれ!!ろっちゃん、警備もがんばってね!
[2008/08/21 22:44] さくママ [ 編集 ]

もらったDVDまったくみれなーい(泣)

ファンクションが違いますって出ちゃう・・・

なんでだろ~??

これもいじめ??(笑)
[2008/08/25 08:25] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

先日はありがとうございました!

生anegoさま&Hanaちゃん&Salsaちゃんに会えて・・・もぉ感激で・・・さわり心地にウットリでした~
かわいいwansですね~♪
表情がなんとも言えず豊かで~(笑)

ろっちゃんは、かなりストーカーチックでした・・・
ごめんね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/68-4efe5746


