 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味噌 

皆さん応援メッセージありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

天気が少々不安ですが、まぁ及川君の手にかかれば、雨でも風でも何でも来~い!

で全力で走って優勝を狙います。

本日出発の予定が変わり・・・

そのうち・・・出発すると思います(・_・。)



今日の出来事。

あほみたいに~、はしゃいでいたら~、血だらけに~

なんかペロペロしてるなぁ・・・口の中を見たら・・・血~Σ(T□T)

下前歯がかけて抜けました。。。

血は、すぐに止まりましたが一応病院へ・・・

残っている歯はグラグラ~

自然に根っこまで抜ければいいようですが、SUGOから帰ったら・・・「味噌っ歯」決定です!!



ボールで遊んでたわけでもなく・・・何か食べてたわけでもなく・・・

前からヒビが入ってて、何かの拍子にグキッと・・・か・・・?



でも上の歯じゃなくてよかった!

「ガルルルルー(怒)」て歯を出したとき・・・お味噌じゃプププですわ~(゚m゚*)プッ



今日のロッチャン、お風呂に入ったり、歯が抜けたり、血の味を知ったり、病院行ったり・・・ドッキドキの一日でした。。。

080819_223726.jpg



:*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・'


皆さんに良いご報告が出来るように、頑張ってきま~す\('ー'*)


[2008/08/19 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(2)

味噌というタイトルに、宮城は牛タンの次はみそなのかと思ったら・・・ろっちゃんの味噌っ歯とは・・・
でも、心配無用!
さくぴも前歯、半みそっ歯ですから~
でも、治療代は要注意!

[2008/08/21 22:24] さくママ [ 編集 ]

治療台聞き忘れましたよ~(-_-)
嗚呼恐ろしや…
なかったことにしてしまいたい~

サクピ半おみそなのぉ。
結構多いんですかねぇ?おみそちゃん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/67-93e91832


