 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅生へ 

いよいよ「全日本ロードレース選手権 第4戦 SUGO(宮城)」が始まります!

一日多い、21日(木)からの走行なので、明日出発~

21、22日走行。23日予選。24日決勝です。

いつも決勝は最後なのですが、今回の決勝は13:05~(スタート進行)と早いです☆


・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'


ろっちゃんの夏休み

畑には「鳥よけ」のためか?定期的に「パーン」と大きな音がします。

すると・・・

IMG_1777a.jpg
一人で帰っちゃいます。

出たビビリィ~(=´エ `= )

おちおち外にも出れません。。。


・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・


牛タンパワーでSUGO頑張ります(ノ゚▽゚)ノ☆彡


[2008/08/18 11:01] 未分類 | TB(0) | CM(12)

いよいよ今週末ですね♪♪
やったぁーv-237久々にろっしくんに会えるどぉ~(^0^)/
ろっしくんよりデブったchiaちゃんも楽しみにしていますよv-222

と言う前に今週のチラ見TVが・・・(。。;

[2008/08/19 03:19] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

SUGO、頑張ってください!

われられも、土曜日の予選には応援にかけつけます!きっと誠人の走りはSU-GO!でしょう!

rossiの、写真の腕が上がったような気がします・・・。気のせいかな?
[2008/08/19 10:55] コバッチ [ 編集 ]

そうそうこの時期「パーン」となりますよね。
うちも畑周辺にはいけません(;´д`)

いよいよですね~♪
もう出発したかなぁ?楽しみにしてますね(´・ω・`)ノ

[2008/08/19 12:33] anego [ 編集 ]

残念

急遽、棋士の台湾派遣が決定。
日程的に厳しく今回は応援に行けません。
こんな時に限って、てっぺんに立ちそうで・・・。
携帯で観戦&応援してます。
頑張れ!!
[2008/08/19 12:43] 棋士の父 [ 編集 ]

おっ、いよいよですね!がんばってください~
九州から声援送っています!
岡山も早い時間だといいのに・・・
大砲の音。。。なつかしいですなあ~
車に二人で尻尾まいてさっさと乗ったときのこと・・・
さくぴも最近、雷の中のお留守番がんばってるので、ろっちゃんっもガンバレ~!!
[2008/08/19 20:42] さくママ [ 編集 ]

いよいよですね~!
なんだか天気予報は雨マークなのですが・・・( ´△`)
雨にも負けず頑張ります☆
気をつけてきてくださいね~
SUGOでお待ちしています!
そして応援よろしくお願いします<(_ _*)>

でぶったチアちゃん・・・!?

ろっちゃんの後姿が・・・
ビビってますね~
そういうトコロがかわいいですね
我が家は明日夜出発です。
ヒナがマイコプラズマ肺炎っていうのになって、どうなる事かと思っていましたが無事出発出来そうです。
ちゃんとバナナ持参しますv-218
[2008/08/19 21:15] ひなたんパパ [ 編集 ]

お久しぶりです(^∇^)

SUGOーい走り見せてくれるでしょう!
先に行ってお待ちしています♪

なんだか雨の予報になっているので、気をつけてきてください(´▽`)

写真の腕上がりましたか~?
newキャメラのおかげかもしれません・・・

やっぱりanegoさんのwansもそうですか・・・

うちなんか、畑の中に家があるので、家の中にいても「パーン」が聞こえ、目がまん丸になってます(泣)
なので・・・家から出るのもチョイ恐怖。。。
の夏休みでした。。。

予定が変わり、まだ出発できていません(・・;)

今日はwansちゃんに会うってことで、苦手なお風呂も頑張っで、おめかししました~(*´ェ`*)
気をつけて来てくださいね~
お待ちしてます♪

初てっぺん見れず残念ですぅ~。。。

しかし台湾ですか~すごいですね~
棋士くんも頑張って~(*^▽^*)ゞ
気をつけて行って来てくださいね!

SUGO頑張ってきます!

(笑)ププププ~
そうでしたね~
さくぴなんか、動揺してワタシに抱きついてきたし~
ろっちゃんなんか、自分の車みたいにサクピの車乗ってたし~
2人してブルブル~
笑っちゃいけないけど・・・ちょー笑えます(o>▽<)oキャハハ

SUGOは高い所目指して頑張ってきま~す♪

えぇー(゚д゚;)
まいこ・・・???大丈夫ですか~?
ねずみパワーで復活?
いやいや気をつけてくださいね!
ひなた~ん心配。。。

でもネズミさんの写真見せて下さい!
お天気良いといいですね~(´▽`)

それでは気をつけて来てくださいね!
SUGOでお待ちしてます♪

バナナですか(-_☆)お気を使わずに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/66-75cb199f


