 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相性 

毎日暑いですねぇ・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ろっちゃんも、犬用保冷材でヒエヒエ~

080715_200621.jpg

去年、お友達に専用カバーを作ってもらって快適~

保冷材をカバーに入れる前から「ドシッ!」と座ってくるぐらいお気に入り~


・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


皆さんこれ知ってますか~

「愛犬とあなたの相性を診断してみよう」

ちなみにワタシとろっちゃんの相性「97%」・・・

きっとみんなこれぐらいのでは・・・


・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


さてさて明日17日(木)、「チラ見TV(仮)」の日ですよ~

先週は、たこ焼き・・・

今週は何をやってくれるんでしょうか(*゚ー^)ノ

[2008/07/16 10:22] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ろっちゃん、気持ち良さそう~(≧∇≦)
なんともいえないお顔がまた素敵☆

相性診断、やってみました。
Hanaとは74%、Salsaとは78%でしたー。
だから97%ってすごいですよ!!
[2008/07/16 12:03] anego [ 編集 ]

やってみたよ~

98%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています
[2008/07/16 21:17] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

2人目 ロッキーちゃん

88%
癒される場所
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。

さっきやったのはももちゃん


[2008/07/16 21:22] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

ワンが寝てるのを見てると、こっちまで眠くなってきませんか~?ヾ(´ε`*)ゝ

97%は、なかなかなのですね。。。
しかし上には上が!「さくら&大誠ぱぱ」さん98%~
100%が見てみたい(・_☆)


98%~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
スローな関係が最高(笑)

なんか笑っちゃうんですけどぉ~(゚m゚*)プププ

でも惜しいなぁ・・・
ママかさくら&大誠君かで占ったら100%になるかも!
やってみて!

100%を探せ!

75% もも&香苗
見守る愛犬
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、それ以外の面でフィーリングが合わない、というようなことがあるかもしれません。
ただし、その分あなたにとっては学べる点が多くあるはずです。
77% もも&大誠
見守る愛犬に
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、それ以外の面でフィーリングが合わない、というようなことがあるかもしれません。
ただし、その分あなたにとっては学べる点が多くあるはずです。
89% もも&さくら
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢く素直な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。
88% ロッキー&香苗
癒される場所
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。

92% ロッキー&大誠
癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。
100%  ロッキー&さくら
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
あなたの愛犬に対する愛情によって、愛犬も生涯あなたに愛情を注ぎ続けるでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません

でたー100%

最後にロッキー&さくらでやったら100%でたよ

ちょっぴり感動(*^^)v



[2008/07/17 02:01] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

っていうか~

すべてにおいてかなえP負けてるよ・・・・

全敗・・・

元々はかなえPがお犬様飼いたいっていいだしたのにねぇ~v-16
[2008/07/17 02:04] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

でた~(*゚▽゚)/゚・:*
すげ~さくらちゃん!
ワタシも嬉しいぜぃ☆

かなえPさん・・・残念(笑)

いや~意外とすぐ100出た!

ろっちゃん気持ちよさそう!
みなさん愛犬との相性いいですね~
100%はスゴイ!!
[2008/07/17 12:36] ひなたんパパ [ 編集 ]

気持ち良さそうですよね~
こっちまでウットリですよぉ( ̄∇ ̄*)

100%すごいですよね~
こんなに早くお目にかかれるなんて感激でした(´ε`*)ゝ
にゃんちゃん用もあれば面白いのに・・・

でも50%以下だったら普通にヘコムんですけどぉ・・・

早速~

やってみましたよ~サクピとさくママ。。。
90%くらいでした\(~o~)/
ろっちゃんもすご~い!
100%すごいですね~
でも、診断内容があっているとサクパパに言われて複雑な気持ち・・・
ろっちゃんとこもピタリでしたかね?
[2008/07/19 07:56] さくママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/64-6786e9bd


