 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟹 

本日は、海には行かずトコトコ歩きました。。。

すると・・・

080711_182303a.jpg

カニ君の足では、海からここまで・・・どれほどかかるか・・・

どこから来たのか??

080711_182340a.jpg

ろっちゃん、前足でチョイチョイしてました。

カニ君ちゃんと帰れたかなぁ(´_`)

[2008/07/11 21:03] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いつ見ても笑えますね!

本当にろっしは何をするにも絵になりますね(^^V
デジタル写真集の発売間近かな!?

PS:何だか少しデブって見えるのは毛が伸びた
   からでしょうか?(^0^);


[2008/07/12 00:03] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

それは、サワガニかな?
私ん家の庭にも蟹が住んでるよ♪

川に住んでるよ。葉山にも、水の綺麗な川があるの?


[2008/07/12 01:12] [ 編集 ]

その蟹をみゆ〇ちゃんが食べたに3000ペリカ


[2008/07/12 19:46] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

実は~・・・以前より1キロ増になりまして(゚_゚i)
増えるのはアッという間だったのに、減らすのに手こずってますΣ(|||▽||| )

次にお会いする時までには、なんとか!減らします!

サワガニ~Σ(・口・)
この道に沿って川があるわ・・・
なんだ、はるばる海からやってきたわけじゃなかったんだ(・・*)ゞ
ってことはキレイな川ってこと?
かるがもちゃんもいるからキレイなのかなぁ??

食うか~・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

ん~・・・でもやっぱり見ると、これ食べれるんかなって、お湯につかって赤くなったのを想像しちゃいますよね!

一家でカニ獲りに来てみては~ヽ(´∇`ヽ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/63-2cc60b99


