 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

海開きもしたことだし・・・

お友達と、今年の初泳ぎに行ってきましたO(≧▽≦)O

晴れてた天気も、泳ぎ始めたら・・・く・くも・くもってきた・・・(TwT。)

しかし行くのだ!

IMGP7445a.jpg



IMGP7442a.jpg

たぶん。


しか~し!次は君の番なのです!

IMGP7426a.jpg


そう!「潮干狩りin八景島」の成果を見せておやり~\(*゚0゚*)/

GO☆

IMGP7454a.jpg


やっぱり・・・なかなか後ろ足が離せないロッチャンなのでした。。。

「頑張りましたで賞」

[2008/07/06 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(10)

泳がなくてはいけないの?って顔してますね~
この前はカメラ目線の余裕があったのに!
ガンバレろっちゃん!!
[2008/07/07 20:54] ひなたんパパ [ 編集 ]

ろっし最高!!

ろっしは何をやっても絵になりますねぇ~!!

今度ろっしのデジタル写真集でも作りましょうかね?!
[2008/07/07 23:46] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

おおっ!と期待して見入っちゃいました。
やっぱり立ち泳ぎの方が安定するのかな?
それでもwansのように水を怖がるよりずっとずっとエライよ~!
[2008/07/08 22:15] anego [ 編集 ]

あの余裕はいづこへ・・・

友達に「こんな泳ぎ初めて見た~!」ってすごい笑われました(  ̄_ ̄)
一生懸命なのに・・・

ガンバルろっちゃん!

絵になりますかねぇ・・・( ̄▽ ̄)
あんな立ち泳ぎですが・・・

デジタル写真集いいですね~

この日はイケルと思ったんですがねぇ。。。

でも以前は私達が「バイバ~イ」と言って入り始めても、なかなか追いかけて来れなかったんですが、最近は「いざ!」と早めに入れるようになりました(´ ▽`)
少し成長か・・・

後ろ足がついてる間は安心みたいです(゚‐゚*)
と言うか、ある程度進むと、前には進まず、器用に立った状態でずっとその場で、前足だけバタバタしてるんです。。。
その一生懸命さが・・・(笑)

なんだか。。。腰痛めそうな泳法だよね^^;
[2008/07/09 04:50] 上海 [ 編集 ]

言われてみれば・・・
なんかグキッといきそうでもある。。。

上海さんも年だから体には気をつけてね☆

歳って。。。

まだ27歳なのに。。。。(笑)
[2008/07/10 03:10] 上海 [ 編集 ]

そっかワタシ(20)より7つ上だものね☆

・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/60-ed38b23b


