スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告 

最近DVDを借りて見るのがマイブーム(・_☆)

それまで、ほっとんどDVDを借りるどころか映画も見なかったのに、ここにきて何故・・・何故・・・

そして前回借りたのが、タイトルも忘れるぐらい・・・つまらなかった物(TwT。)

でもお金を払って借りたから、意地でも最後まで見なきゃ・・・という思いになるセコセコさ( ̄‥ ̄)

しかし、このつまらないのを借りたお陰で発見が!

DVDの最初に予告ってありますよね!

その予告で、見たいな~って思うのがあり、早速借りに行ったのです(´▽`)

その名は「亀は意外と速く泳ぐ」!!
513SJQSHX9Lp.jpg

ゆる~い感じが何とも言えず面白かった。。。

ん・・・んん??

何かこの・・・ゆる~い感じ・・・どっかで・・・味わったことあるような・・・

「そうだ!!時効警察だ!!」

と、早速調べてみると、やっぱりヽ(‘ ∇‘ )ノ

同じ方が監督されていました!

他にもテレビでは、「ダウンタウンのごっつええ感じ」や、「トリビアの泉」など、数多くを手がけている方。。。

その名は!!「三木聡」さん☆

ファンになりました・゜(゚∀゚)゚・*:.

早く他の作品も借りなくては!!

そしてこの日、ついに「北の国から」1~12話も借りました♪

ジュンとホタルが可愛いのと、ジュンのボヤキが笑える( ´∀`)


スポンサーサイト

[2008/02/10 19:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

時効警察♪

オダギリジョーが出てるやつだよね♪

オダギリジョー♪♪
かっこいい~(* ̄▽ ̄*)
[2008/02/11 21:36] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

そぉそぉオダギリジョーさん出てるやつ!!
最近結婚したよね~・・・

この三木聡さんの他の作品調べたら、オダギリジョーさん出てるのあったんだ~!お気に入りなんだね~!

時効警察大好き!また始まらないかなぁ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/6-ff07da21


