 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャン 

いつもの散歩道。。。

IMG_0582.jpg

何がいるかわかりますかぁ~??

この道はニャンが沢山いる「ニャン通り」(←勝手に命名)


階段は登らないんですが・・・ここを通って海に行きます(´▽`)

海を見てる、海の男ろっちゃん。

IMG_0624.jpg

海開きしたから、わんさかしてるかと思ったけど・・・そうでもなかった!

[2008/07/04 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ろっちゃんは大人の男だから、にやんには平静なのね。。。かっこいい~
サクピは猫を見つけるとワンワンいいながら、うしろに下がってます(爆)
ちら見TV見てたけど、尻切れトンボ状態で、あきらめてしまって。。。おもしろいコメント見たかったな~
ADSL回線だと難しいのでしょうか?ねぇ・・
[2008/07/05 08:28] さくママ [ 編集 ]

ニャンは、さておき、『ちあみゆせいじん』ナイスネーミンぐぅ~(・◇・)♪~

グルメレポート、楽しみぃ~p(^^)q

[2008/07/05 21:02] [ 編集 ]

ろっちゃんはビビリィで、逃げるニャンには強気で「ガルゥゥゥゥ!!!」って走って追いかけるくせに、近かったり、にらまれたり、「シャー!」とか言われると、「ボクは何も~。。。」みたいに、そそくさと素通り。。。なんてヤツヾ(-_-;)

サクピも怖いんだね~!
でもワンワン言えるんだね。。。

チラ見・・・ワタシも先週は同じ状態でしたよ~!
「イラッ!」としました(;-o-)
しかし今週はスムージ~!
うちもADSL・・・その日の状態によるのでしょうか・・・

グルメレポート楽しみだよね~☆

「ちあみゆせいじん」ナイスかなぁ?
そのまんまじゃね?
「ちあみゆ星人」っぽくない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/59-b115423c


