スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラ見TV 

SJ★R「及川 誠人」選手のキャンギャルを勤めてくれてる「千花ちあ」ちゃん!

そのチアちゃんが、毎週木曜日22時~ナビゲーターとして送る1時間の生放送番組!

その名も「チラ見TV(仮)」~!!

ぜひ可愛い二人をご覧あれ~≧(´▽`)≦

今回は浴衣~☆

ロッシもサーキットでインタビューされてたね~

一応答えてるみたいで笑えた~

そうそう今回は全然スムーズに見れて、チャットにも参加!

チャット面白かった・・・って言うか、みんなのコメントがウケタ~(´m`)

短い一時間だったなぁ~。。。

及川選手に、「今日の生電話、面白いこと言ってよね!」って言ったけど・・・

ふつー

仕事だったから・・・ね。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・*・'゚☆。.:*:・'

そして皆様、「おめでとう」コメントありがとうございます!

誕生日を過ぎても幸せ気分な今日なのでした☆
スポンサーサイト

[2008/07/03 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日はチャットに参加していただき有り難うございました(^^;

相変わらず?及川さんへの失礼な電話お許し下さい m(__)m ;

今、番組内でグルメリポートを企画しており、及川さんと美由紀さんの3人でお店に行き紹介するという
内容です!
取材したお店には小口ですがスポンサーになってもらうのがねらいです♪
現在お店と交渉中で今月末ぐらいには開始できるかと思いますのでその際には宜しくお願い致します
(^^v
[2008/07/04 17:17] info@m-k2007.sakura.ne.jp miya [ 編集 ]

今回はちゃんと見れたみたいですね~
一時間あっという間ですよね
おもろ~なコメント期待してたんですが・・・
次回に期待しま~す。

ヒナタも着物着たんですよ
訳アリでこの時期に
某所に写真あるんで見てやってください

[2008/07/04 18:51] ひなたんパパ [ 編集 ]

いえいえ楽しかったですよ~(ノ゚▽゚)ノ
及川さんに失礼な電話・・・いえ。ちあちゃんもっとつっこんでやって下さい( ̄ー ̄)v

そんな事より~!
グルメレポートは、とってもありがたいお話しなのですが、ワタシは勘弁して下さい~(゚_゚i)
裏方ですので~!お願いしま~す!

「ちあみゆせいじん」の3人でいかがでしょう?

グルメレポートいいですね☆
また放送が楽しみです(´▽`)

ちあちゃんも毎回慣れてきてるみたいだし・・・来週も楽しみにしていますね!

ちゃんと見れました~!
良かったですぅ(´▽`)

おもろ~なコメント・・・期待しない方がいいかもしれませんね(TwT。)
いや!次こそ期待!!

ひなたんも着物姿見てみよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/58-0b72306c


