 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイジさん 

月1回の「ハイジピザ」デー(´∀`)

IMGP5704.jpg

あ・・・↑コレはかなり前の画像。。。

そうなんです・・・この日は雨で~(´□`。)

ハイジさん来てるのか!と心配でしたが、来てました!

閉まってたけど。。。

雨・・・なので、ろっちゃんと2人、お友達のお家にお邪魔し、ピザをいただきました(´▽`)

IMGP7409.jpg

アイドル犬「そら」ちゃん☆

この日は8人でワイワイやってたのですが、なんとA型はワタシ一人Σ(・口・)

しかもO型いないし!



そして帰ってきたら即効↓

IMGP7415.jpg

チラッ

IMGP7416.jpg

同化してるけど鼻わかりますか~?



[2008/06/22 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(7)

好きですね~スキマ!
我が家の猫達もスキマ大好きですよ
落ち着くみたいですね

8人いてO型いなくてA型1人でしたか
そういう時ってちょっと寂しいですよね~
我が家はヒナがBでパパママはAB
AとOがいません・・・

[2008/06/24 02:06] ひなたんパパ [ 編集 ]

ハイジさんかと思ったら、オーナーはペーターさんでしょうか?
ABとBがほとんどということですね~
どんな雰囲気なんでしょ?

りんごかわいいですね~
うちも、トップかえようかな・・・

業務連絡ですが、FAX届きましたでしょうか?
[2008/06/25 21:35] さくママ [ 編集 ]

お久しぶりです▼o・_・o▼

ニャンも狭い所が好きなんですね~!

パパママABですか~(゚o゚*)
前まで回りはAかOだったのに、最近は見当たりません。。。
割合ではAが一番多いんですよねぇ?
とっても不思議・・・です(*'0'*)

FAX来てませんがぁΣ(゚д゚;)

ABBの雰囲気・・・微妙です・・・うそ!楽しいですよ(^◇^*)
ママは何型ですか~?

りんご!カレンダーが気に入ってコレにしちゃいました!
でも、なかなか気に入ったのがなくて、やっとでした。。。

あら~っFAX行ってなかったんですね。。。
来週にでもまた送ります!

私の血液型は・・・
多分、そうは見られないだろうな~



神経質で几帳面?!なA型
[2008/06/29 22:38] さくママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/02 23:12] - [ 編集 ]

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
これからも、さくぴに負けないよう(笑)頑張ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/56-e3c41996


