スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーヤ 

昨日、お散歩していると・・・

前方からもお散歩中の柴イヌちゃんらしきワンが、近づいてきました(^0^)

近づくにつれて「ガルルルルー(`^´)」と言ってます。

飼い主さんは 「ダメ(`◇´メ)!ダメだって言ってるでしょ(`◇´メ)!」

・・・リードを放したら確実にロッチャンに一直線・・・間違いなし・・・

そしてすれ違う時、飼い主さんはワンに、「もぉ!帰ったらお父さんに言いつけるからね(`-´メ)」

って言ってたのを聞いて、ワタシは(≧m≦)ぷっ!

なのでした☆




で・・・本日は小雨の中のお散歩・・・

ってことは~(  ̄▽ ̄)

IMGP7396.jpg

です。。。

帰ったら夕食の準備~( ^∇^)

ゴーヤだよ~☆

IMGP7402a.jpg

初だけど・・・食べるかな・・・(・_・?)

ハイど~ぞ!

IMGP7405a.jpg

気に入ったようです(・_☆)



☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚

どなたか、こんな↓アニマル柄(ろっちゃん柄)の物を見かけたら、教えて下さい(*゚▽゚)/°

IMGP7388.jpg



スポンサーサイト

[2008/06/20 23:09] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あ!なんかイメージが変わってる。
左上のりんごがいいよね(^^)

生電話出演はオンタイムじゃないけどみたよ~。
[2008/06/21 00:20] 上海 [ 編集 ]

あ~!上海さ~ん☆お元気ですか~?

ハイハイ、りんごちゃんにイメチェンしましたよv(。・・。)イエッ♪

長野県民ですから・・・リンゴには目がありませ~ん(ってわけでもないけど)

生電話みましたか~!
ワタシは途切れてばっかりで、まともに見れなかったから、見なきゃ!

ゴーヤも食べるんですか?
スゴイですね!

ろっちゃん柄ってグッズですか?素材ですか?
明日、お買い物行くのでヒナに振り回されなければ探してみますね
[2008/06/21 12:09] ひなたんパパ [ 編集 ]

ゴーヤ食べるの?
ろっちゃんたら、ヘルスィ~でないの(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私もゴーヤは好きですが、wansには「フンッ」てされましたよ。
栄養たっぷりなんで何とか食べさせたいとは思うんですが・・・。
まずはろっちゃんの爪の垢からかな('▽'*)ニパッ♪
[2008/06/21 16:46] anego [ 編集 ]

ゴーヤ大好きみたいです(^0^*
ペッ!と出すかなぁ?と思いましたが・・・サクサク美味しそうに食べました!

ろっちゃん柄は何でもいいんです~o(>▽<)o
いつも、こんな変な柄(笑)があったらいいのにな~って思ってるんですが、なかなか出会えません。。。

ゴーヤサクサクです~o(>▽<)o
ろっちゃんは、お肉より野菜&果物派(←勝手に)で、ゴーヤだってレモンだって何でもパクパクっす~^◇^
ワタシの食べれないトマトも大好物~・・・(T-T*)フフフ…

以外~(°д°;)ゴーヤ食べるんだぁ~。生で食べるんだよね?苦いじゃん!?ろっちゃん、体にいい食べ物って知ってるのかな?


動画、途切れて全部見切れない( ̄▽ ̄)私のバソコンださいから?
[2008/06/22 01:41] [ 編集 ]

★栗さまへ★ロッシより★

生ゴーヤだよ~!切りたて~!

栗さまもぉ~?
ワタシも途切れてイライラ( ̄▽ ̄;)
だから再生させたまま音消しておいて、10分くらい放置しておくと、画像下のバーが一番右までくるから、それから見るようにしたよ(-.-;)
あれ見てられないよねぇ・・・リアルタイムでもそうだったから(-_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/55-1ae2d6bb


