 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22時~ 

百烈犬さん&ひなたんパパさん、コメントありがとうございました~O(≧▽≦)O

本日22時~、見れなかった方は→スティッカムTV in 「チラ見TV(仮)」左下のムービーを見てね~(*^▽^*)

及川 誠人選手、先週の生電話には出れなかったけど、本日は(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ出てましたね~!

ワタシもPCに噛り付いてましたが・・・なんだかスムーズに見れず、途切れ途切れで(`ε´)ぶーぶーでした。。。

ワタシだけですか・・・?

[2008/06/19 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちゃんと見れましたよ
ショウヤ君が、ろっちゃんバナナネタ言ってましたね

[2008/06/20 00:55] ひなたんパパ [ 編集 ]

やっぱりウチだけでしたか・・・( ̄- ̄ )

ろっちゃんネター!聞こえませんでした・・・
もう一度見てみます;゚ー゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/54-dcec08f4


