 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日 

お知らせ

全日本ロードレース選手権に参戦中の、Team SJ★Rの「及川 誠人」選手(*^o^)

その専属のキャンギャル、「千花ちあ」ちゃん&「みゆ」ちゃんの2人が、インターネットTV「スティッカムTV」で、「チラ見TV(仮)」というコーナーを持つことになりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

(仮)というのは、まだ決まっておらず募集中だそうです!

で、明日、生放送、毎週木曜日、22時~23時!!

実は、先週の12日からのスタートで、生電話として及川選手にかけたのですが・・・出ない・・・(汗)

その微妙な様子はコチラ→「チラ見TV(仮)」左下のマイムービーの3つでご覧あれ~!

話しの中に、ろっちゃんも出てくるよ~!

そしてそして生放送チャットで参加できますO(≧▽≦)O

なので明日、生電話(予定)で及川選手が話すのを聞いて、「もっと面白いこと言えー!」とか応援メッセージとか、もちろん「ちあちゃん&みゆちゃん」へのメッセージを書いてもらえると嬉しいで~す☆

では!皆さん!明日の22時は、PCの前に噛り付いて、見てね~(´▽`)ノワーイ♪

[2008/06/18 15:25] 未分類 | TB(0) | CM(2)

チラ見TVをクリックしたら
なんと、日の丸が!!!
SUGOはTeam SJ★Rバージョン作っていきますね~
ひなたん製作バージョンも!
22時、PC前で噛り付きます!
[2008/06/18 19:41] ひなたんパパ [ 編集 ]

そうですそうです!!日の丸~\(*^▽^*)/
ひなたんパパが作ってくれた「日の丸」から勇気もらってますよ~☆

明日・・・生電話はどうかわかりませんが、決勝のレポートだそうなので、お楽しみに~(´▽`)ノ
是非コメントも~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/53-8457a3a8


