 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

避け・・・ 

本日は、カカオのパパさんママさんがお出かけなので、代わりにお散歩~(*゚▽゚)ノ

2ワン~!

でも・・・カカオはロッチャンと一緒に歩きたくないから、ワタシを真ん中にして左右に分かれちゃう(汗)

前後近くに歩くのも嫌みたいで、ロッチャンの1m後ろを歩く!

本日は「ろっちゃん避けられるの巻」なのでした・・・

つかの間の近距離☆
080614_181725.jpg



「さくぴ」のblogが「SAKURAKUSA」と新しくなりました~(^O^)

DSC_0050aa.jpg

先日の全日本ロードレース選手権、オートポリスの画像も見れるよ~!


[2008/06/14 21:29] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まっ、カカオさんたら、シャイねのでしょうか?
ろっちゃんも今日はカカオママがいなくてチャンスとずーっと狙ってたとか?
ろっしさんが一人で2頭引き?なわけないか。。。

SAKURAKUSAまで紹介いただしてありがとうございます~!サクピまで。。。うれしい~
[2008/06/15 22:08] さくママ [ 編集 ]

シャイ・・・
いや普通にイヤみたいで・・・
そ、そんなに避けないであげて・・・と心の中で叫ぶワタシ。。。

ワタシ一人ですよ~!
カカオはとっても良い子で、引っ張ったりもしないので、一人で平気なんです~☆
でも万が一何かあったら困るので、ほとんど車が通らない道を選んで歩きました!

でも左右、道いっぱいに歩いてますが・・・

あ、カカオちゃん久し振りですね~o(〃^▽^〃)o
ろっちゃん、君の恋応援してるよ!

左右に分かれられると非常に歩きづらいです。
何を隠そう我が家も・・・車の通らない道はYの字になって歩いてます(-_-;)


[2008/06/15 23:01] anego [ 編集 ]

あ!言い忘れてましたが・・・カカオさん、避妊手術をしたんです。
なので、ろっちゃんは以前のようにゾッコンでなくなりました( ̄▽ ̄;)
わかりやすすぎる(汗)

以前2匹飼ってた時は、お互い先頭でなきゃイヤなのか、競い合って抜かしてました・・・なのでスピードも速かったです(゚д゚;)

Y字(笑)大変ですよね!
手さげバックに水入れて行ったら、少々重いし、交差されて手が変になるし、2ワンは結構大変・・・と実感(・_・;)

お友達で小型犬計6匹飼ってる方がいて、みんなに「鵜飼い」と言われます(笑)

>「鵜飼い」
思いっきり笑い泣きしちゃいました。
確かにー!!
[2008/06/17 16:44] anego [ 編集 ]

鵜飼い(笑)
たまにお散歩中に会って立ち話してると、みるみる飼い主さんの足にグルグルグルグルとリードが巻きついてます(・m・ )クスッ
とっても可愛いワン達なのです(^∇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/52-01e98d09


