 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえなかった 

良い天気~(^○^)

海水浴を楽しむ人も増えてきました!

海開きも間近!

IMGP7383a.jpg

この間の潮干狩りで、良い泳ぎを見せたロッチャン。

もしや!水を見たら自ら飛び込んで行ってしまうのか!!まさか!

と少々心配していましたが・・・

ありえな~い(ー。ー)ありえな~い(ー。ー)

IMGP7378.jpg

ダイエッターろっちゃん!!

[2008/06/13 12:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あらあらこの前のは勢いだったのでしょうか?
泳ぐより「風」を感じたかったのかな?お顔が気持ち良さそうヽ(=´▽`=)ノ
↓の困ったお顔とのギャップが最高です(爆)

それから、ご心配ありがとうございます。
まだ頻繁に余震があるのですが、HanaもSalsaも爆睡、とりあえずは一安心てところです。
[2008/06/15 02:58] anego [ 編集 ]

余震続いてますね・・・
くれぐれも気をつけて下さいね。
hanaちゃん&salsaちゃんは落ち着いて爆睡(笑)しているようで良かったです!
夜もみなさん心配ですよね。

あ・・・この前の泳ぎは・・・ハイ。勢いでした。。。
テンション↑だったのか・・・



ろっちゃん、足冷やさない方が、いいもんね☆

陸地が一番☆″

人間の肥満は、色んな病気になりやすくなるけど、犬も一緒なのかな??

[2008/06/16 11:14] [ 編集 ]

犬もそうじゃないかなぁ~?
一番は足に負担がかかるからねぇ・・・(^_^;)
気をつけねば~!

陸地が一番・・・ってロッチャンも言ってそ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/51-5c2f448b


