 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェロニモ 

以前、東中野に住んでいたワタシ・・・

久々に東中野に行き、及川さん兄弟&Team SJ-Rのメカさん達と集合しました(*^▽^*)

住んでいた頃、たまに行っていた「ジェロニモ」!

ステーキや西洋各国のお料理が食べられますよ!

「何かくれワ~ン」
IMGP7366.jpg

小さい時、ろっちゃんも入店してました!

久々のジェロニモを満喫し、楽しい一時でしたo(>▽<)o

お店を出たら、ろっちゃんの取り合い(笑)

困るろっちゃん。
IMGP7375a.jpg

誰か酔っ払って植木で寝てたね・・・(o・ェ・o)

きっと楽しくて飲みすぎちゃったのでしょう。。。

美味しかった~☆☆☆


[2008/06/12 12:23] 未分類 | TB(0) | CM(7)

泥酔

いやー酔った酔った。気づいたら玄関で寝てました。
[2008/06/14 16:51] 棋士の父 [ 編集 ]

みたさんが忘れ物を届けに行ったら、「玄関で寝てたよ!」と言ってました(笑)

でも楽しかったですね!

ちょっと事件っぽい寝方(倒れ方)だったんで、ビックリしたけど…、無事でなにより^^;

久々に楽しいひと時でした!
[2008/06/15 00:05] 上海 [ 編集 ]

ろっちゃん、人気者~
あっ、またブログ引っ越しました~
何度も申し訳ないです。。。
[2008/06/15 20:27] さくママ [ 編集 ]

見ました見ました~!
SJ☆Rだぁ~って!
使い心地はどうですか??
使いやすいならワタシも・・・

見ていただいて、光栄です~
とりあえず、画像の使用量も大きいし、一枚一枚も大きいままでOKがいいところですかね。もしかしたら、FC2の方が使いやすいのかも・・・
待ってますよ~♪
[2008/06/15 22:02] さくママ [ 編集 ]

いえいえSJR載せていただいて光栄です(^O^)

大きいままでOKな所が魅力的~
ですが慣れるまでの事を考えると・・・踏み切れませんが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/50-84314b3e


