 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエッツ 

足のビッコを気にし、激しい運動を避けてきたロッチャン。。。

しか~し!!!

最近・・・ふ・ふと・ふと・ふとてきた~( ̄□||||!!(太ってきた)

大変大変たいへーん(_□_;)!!

でも!足も完治したようだし(?)

海まで歩いて石ころ、のダイエットコース!

これからちょいちょい痩せないとぉ。




「ボクふとたであるか・・・」・・・落ち込み気味か!!
IMGP7341.jpg

ハイハイ少し気をつけて下さいよ~

「ボクそんなの気にせんよ~」

IMGP7345.jpg

↑この袋☆さくママにもらったウンピ袋☆

ホント!!!ニオワン!!!優れもの~

IMGP7343.jpg

石ころ(左右に投げて追いかけて走るだけ)・・・何が楽しいのか大満喫!

IMGP7347.jpg

ダイエットはつづく。。。

[2008/06/09 11:03] 未分類 | TB(0) | CM(6)

見た目そんな風ではないようですが・・・。
でも夏だし、食欲落ちるし、ろっちゃん走るし、
きっとダイエット成功しますよん♪

問題はうちのHanaだ!
暑くなるとお散歩嫌いになっちゃうんで(/-(エ)-\)
[2008/06/10 13:49] anego [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

1キロ増えてしまったのですが・・・かなりムチムチ君に・・・
お友達に前まで「ろっちゃんって太って見えるけど毛がモコモコしてるんだよね~!」って言われてたんですが、最近それに付け加え「ろっちゃんって太って見えるけど毛がモコモコしてるんだよね~!って実はそうでもないんだよね~」って言われるようになってしまいました(泣)

たまに、夏はお散歩に出たがらないって聞きますが・・・そうですか・・・hanaちゃん(TwT。)
salsaちゃんは平気なんですか??
ではhanaちゃんはイヤイヤ付き合わされる感じなんでしょうか(笑)

ろっちゃん、大丈夫~!
あんなに走るんだから・・・
問題はサクピかも(盗人しすぎなので(>_<)
ワンのダイエットは運動よりも食事でコントロールが足の負担もなく良いようですね。
がんばれろっちゃん!
秋ごろにはスリムなろっちゃん期待しています!
うんち袋、臭わないのが不思議ですね!
使い始めたら病み付きになります~

[2008/06/11 22:31] さくママ [ 編集 ]

ドキッ!!
私もやらなきゃ(‥;

ろっちゃん、バナナ食べ過ぎかい??

[2008/06/11 23:28] [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

やっぱり食事制限ですかねぇ・・・( ̄ー ̄;
ちょうど買い足しするのですが、迷いに迷って一週間・・・
変えようか・・・変えまいか・・・

ウンピ袋すでに病みつきですよぉ~!
今までの「クサッ!」・・・なんだったんだぁ~(´∀`)

何言っちゃってんのぉ~(怒)
あなた全く必要ないでしょ~( ̄Σ ̄;)ブー
って言うかもっと食べ方がいいくらいだよー!!!

ろっちゃんバナナそんなに食べてないよ・・・
単なる運動不足かと思われます=ワタシもヤバイ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/49-61a0a50c


