 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさりん 

昨日なにげなく「史上最強の潮干狩り超人」を見てみると・・・

6月6日・・・潮干狩り日和!

ってことで

来ました「八景島」!

IMGP7305 a


新種の魚みたいの発見!!↓

IMGP7313 a

子供もビックリw(゚o゚*)w

遊んでるばっかりじゃないよ~

ちゃんとお仕事してます!

( ェ)ジー・・・・・目力!

IMGP7324a.jpg


そして犬ぞり風で。。。

あさりさん&荷物を運びます(。・・。)ポッ

IMGP7309 a


で、疲れると・・・

ひたる。。。

IMGP7326 a





だんだん満ちてきて・・・潮干狩り終了。。。

そして恒例の時間がやってきました☆

そ・れ・は・・・

IMGP7330 a

でた!ろっちゃんお得意の立ち泳ぎ↑

4本の足が付かなくなると、前足はバッシャンバッシャンやって、後ろ足は付いてる状態。。。

この立ち泳ぎが得意です!というか・・・こんな泳ぎになっちゃうんですね。。。

でも~

去年の猪苗代湖の猛特訓の成果か、少し経つと・・・

IMGP7336 a

(゚□゚*)ナニーッ!!

よゆー☆

なかなか良い泳ぎっぷりの、ろっちゃんなのでした。。。

[2008/06/06 21:32] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ろっちゃん

水に濡れると貧乏くさいお犬様になるね・・・


[2008/06/06 21:47] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

★さくら&大誠パパさまへ★ろっしより★

貧乏くさいとは何ですかぁー( ̄Σ ̄;)
教祖様に向かって!!

おーおっ(^_^)/~
ということは、今日の晩御飯はアサリのバター焼き?あさりごはん?
ビールがあいそう~

さすが、教祖様泳ぎも1年でマスターとは。
素晴らしいですな~

バチあたらないようにおがんどこ。。。
[2008/06/06 23:43] さくママ [ 編集 ]

ろっちゃん、あさりは運ぶわ泳げるようになるわ、
新種の魚に駆るわで頑張った1日でしたね(≧∇≦)

あさりもしっかりご賞味したかな?
[2008/06/07 10:31] anego [ 編集 ]

すごい!!
泳いでるじゃないですか!!
しかもカメラ目線で!
スゴイ成長ですね。

[2008/06/07 17:51] ひなたんパパ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

いいえ・・・
腹ペコだったので、帰り道に食べちゃいました。。。
今日あさり料理します!!

ビールと言えば・・・さくママともっとゆっくり飲みたかったです~
歯磨きがめんどくさくて食べ物も食べなかったし。。。

教祖様の進歩・・・恐るべしです( ̄△ ̄)
でも波がないから良かったみたいです・・・

★anegoさまへ★rossiより★

ろっちゃんにしては頑張りました(>▽<;;
あさり運びの名犬ロッシー( ´∀` )

しかし車に乗って即!寝てました・・・
肉体的&精神的にお疲れの様子でした。。。

あ・・・ろっちゃんアサリなしです(゚_゚i)

★ひなたんパパさまへ★rossより★

はい。ビックリしました!
たぶん置いていかれるのは絶対にイヤだったみたいです(・・;)
あと波が無いのが幸いでしたね(^_^;)
あ・・・でもこの後一人で浜に戻っていきました。。。やっぱり( ̄Д ̄;)耐えられなかったみたいで。。。

あらーあさりゲットできなかったのね、ろっちゃん。
うち、最近味噌汁の味噌入れる前に少しおすそ分けしちゃってますよ。

そうそう、ブログのお引越しのお知らせです。
新しいアドレスを記入しておきました。
引続きどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
[2008/06/08 00:52] anego [ 編集 ]

朝から、ろっちゃんの姿にやられました(・∀・)♪

可愛い~☆


[2008/06/08 08:28] [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

ろっちゃん頑張ってお手伝いしたのに・・・ゲットならずでした(´- `)フッ

お味噌汁前ですか~!
それはいいこと聞きました☆
たまに、ろっちゃん用に野菜など煮てましたが・・・それはイイです(*^-^)ゞ
これからこれでいきます!!

★栗さまへ★rossiより★

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
可愛い~?

そおいえば・・・栗さまの日記・・・最近見てないような・・・(・・*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/48-be5fdebf


