 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石ころっちゃん 

今日は歩いて海まで行く気満々だったのに・・・

家を出て数分・・・雨・・・

引き返し・・・役場さんに。。。

すると雨は止みました(゚д゚;)

そうそう昨日、「クマのおしりみた~い!」って言われた。

どおですか?

IMGP7288.jpg

そして今日も「ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤」で遊ぶが・・・

IMGP7290.jpg

飽きたモード。。。

なので、石ころ投げたら・・・一気にヤル気モード!

そんな時・・・たまごちゃんは・・・

IMGP7300.jpg

石ころに負けた(T_T)

ろっちゃんはイイ気なもんさ!

IMGP7296.jpg

この格好↓・・・見てる方がなんか・・・なんか・・・ひねらないでっていうか・・・わかりますか?

IMGP7303.jpg




[2008/06/05 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おでんくんステッカーありがとう。。。

子供達大喜び(*^_^*)(*^_^*)

しかし新しく届いた企画書に新たなるプレッシャーが・・・


無言の全員集合ですね。。。


それとVINO‘S WORLDさんて
ホームページに誠人
ピットウォークで出会うことが困難な男
ナンバー1って書いてあって笑ったよ
(>_<)

みんなよくみてるね



http://www.geocities.jp/vinos_world/www/07suzuka.html#gp250

それとみたさん昨日大阪から帰ってきたよ

それでは。。。
[2008/06/06 21:24] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

★さくら&大誠パパさまへ★ろっしより★

おでんくんステッカー喜んでくれましたか!
良かったヽ(^◇^*)/
でも一家四人、一人一枚と思い送りました・・・パパ&ママもゼヒ☆

VINO‘S WORLDさん見ました見ました(笑)
他のチームの方も、たまーに出てる及川選手を見てビックリして写真撮ってたり(--,)
最終戦ぐらいは出没するかもですね。。。

「ピットウォークで出会うことが困難な男ナンバー1」うける~

そおいえば、みたさんのシャツ・・・うちにあります!
送るの忘れた!
9日に帰っちゃうんですよね?


9日に帰れるかわからないみたいだね

今日のビザ申請でかわるみたい

シャツはスク-ターで取りに行ってもらうか・・・

SJR Tシャツ仕事で着てる罰として(>_<)
[2008/06/06 22:33] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

★さくら&大誠パパさまへ★ろっしより★

もぉ~仕事で着るなよぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン
買取決定だな!!

そしてシャツは取りに来てもらいましょう( -.-)
もちスクーターでね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/47-728cbe67


