 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友 

こんなに海の近くに住んでるけど・・・久々の海。。。

もう夏間近!で海の家を建設中!

IMGP7264.jpg

あ・・・こちらはまだ土台だけ。。。

夜の海の家なんかサイコー☆

是非みんな遊びに来てね~(^∇^)

IMGP7266.jpg

なんか気配が・・・と思い振り返ると・・・

ディアナだ~☆

投げた石を追いかけるロッチャン!

ろっちゃんを追いかけるディアナ!

IMGP7274.jpg

ろっちゃんは走りながら「着いてくるんじゃねぇ」と言わんばかりに「ウゥーーーワン!」

相変わらず犬友と遊べないロッチャン・・・(泣)

そして走り疲れ、穴を掘ってお腹を冷やすのか!と思いきや・・・

IMGP7279.jpg

ちっちゃ!!!しかも手!!!

この後、この穴につまずいたワタシ・・・

ろっちゃんも疲れたので休憩・・・

IMGP7280.jpg

なんでそこ( ・_・)

一列だし・・・バック抱えてるし・・・

よくわからないよロッチャン!





仲間が集まって楽しいカレンダー作り

是非皆さんもご参加あれ~☆

登録時はよく説明を読んでね!

[2008/06/04 23:50] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もしかして、ろっちゃん砂で汚れたくなかったのかい?

いいなぁ~海(p_-)

私も砂浜走り込みたいなぁ└|^_^|┐

[2008/06/05 21:01] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

いやいやこっちの方が汚したくなかったのに、最後の最後に汚してくれたよぉ~o(;△;)o エーン

海に遊びにおいで~おいで~( ☆_☆)

そっちでバーベキューやりたいな~


[2008/06/05 22:11] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

★さくら&大誠パパさまへ★ろっしより★

うぉ~ぜひぜひ来て下さいな~☆
楽しみ楽しみ~ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/46-c99f3a50


