 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝 

本日も雨でしたが、用事があったので、お散歩のついでと歩いてみました!

そして今日の「ろっちゃん」。

IMGP7251.jpg

なぜか最近、頭だけ落ちてることが多いんです。。。

なので。

IMGP7254.jpg

上げてあげました。

ちょっと顔・・・怖いけど・・・


[2008/06/03 21:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ろっちゃんのそばに添い寝したい。。。
でも、逃げられるかな~
首はまっすぐなほうが・・・寝違えたりしないんですかな?
私は、ずいぶ前に寝違えたのがまだ痛いんですよ~

ブログ移転しました~
よかったら、こちらのお気に入り変更よろしくお願いします。
最新サクピUPしてます!
[2008/06/04 00:10] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

添い寝・・・逃げますね・・・
部分的にくっついてるのはOKみたいですが・・・

でもなぜかPちゃんと3人とかで寝てたりすると・・・Pちゃんと寝てます・・・よくわかんないんですよぉ。。。
APでも3人組の方で寝てたみたいだし・・・
なんでか犬博士に聞いてみたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/45-048152eb


