 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ 

昨日、GAORAにて「モトバトル 2008 全日本ロードレース選手権 第3戦 オートポリス」が放送されました~!

及川選手、今回はずっと映ってましたよ☆

トップになったのも見れたし(^◇^*)

あと2回放送されますので、見れる方は是非!

06月05日(木) 18:00~20:00
06月06日(金) 15:00~17:00

[2008/06/03 12:21] 未分類 | TB(0) | CM(6)

見ましたよ!!
TVの前に正座して(笑)
見たら行けなかった悔しさ倍増
無理してでも行くべきでした・・・

[2008/06/03 18:30] ひなたんパパ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

見ましたか~!?
今回は結構映ってたので面白かったですね!

DVDに撮って2人で見たのですが、一番悪い画像で撮ったので、見づらいったら・・・(T_T)

無理しても行くべき・・・イヤイヤSUGOもいいレースしますから大丈夫ですよ☆

俺も見た!
ほーーーーんと、久々ーーーに
かっこいい誠人を見たよ!!
[2008/06/03 21:53] まっちゃん [ 編集 ]

★まっちゃんさまへ★rossiより★

さすがぁ~!
なにげにチェックしてるぅ~ヽ(^-^)

久々にかっこいい・・・?

俺も見たよ!
いや~、感動したよ。
かっこいーー!!
[2008/06/06 04:15] 上海 [ 編集 ]

★上海さまへ★rossiより★

さすが上海さん!!

motoバトル買いましたよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/44-77193c3b


