 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 

今日も雨。。。

080602_184200.jpg

ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤、初登場!

[2008/06/02 21:43] 未分類 | TB(0) | CM(6)

なんじゃーこの写真は~

はやくカメラかわんか~い

メカニック&ヘルパー 新しい人見つかった
みたいだね。

俺達くびだねって言って昨日仲本さんとやまださんと僕で3人さびしく焼き鳥屋で飲みました(ToT)/~~~
[2008/06/02 22:26] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

★さくら&大誠パパさまへ★ロッシより★

早くカメラ買わんか~い!とそのままお返しします\(^^:;)
待ってるんですけど~

え!新しい人みつかった!?
そんなの何も聞いてませんがー(*_*)
ウソだぁ~
なんだ?どーゆうことだ?ウソォ~!

ん???

企画書のメカニックの○田さんて人と

ヘルパーの田○さんて人が新しく入ったのかと???

違うの???

安心してたのに~

俺達使ってたらそのうち大チョンボするぜ・・・

しかしさー

ばかちょんカメラにしてもピンボケしすぎ

一眼レフのほうが全然使うのうまいんじゃないかい???
[2008/06/03 00:02] さくら&大誠ぱぱ [ 編集 ]

★さくら&大誠パパさまへ★ロッシより★

なんだぁ(´Д`)

じゃなくて間違えた!それ最初に作った方でした…(:_;)

その部分だけ送り直します!
あぁビックリした(-.-;)


ボケボケ写真は携帯です…
あのいいカメラを使うと、デジカメも携帯も…ちっぽけさ!

早く買ってください!わたしはそれを願うだけ…

早速リクエストにお答えいただいて・・・
ありがとうございます!
ムムム・・・でもピンボケ気味?
これは、やっぱりデジカメを買いなさいとの神のメッセージか・・・
それともジラシ作戦か・・・
rossiさんにかわいがってもらってきっと喜んでいますよ~ろっちゃんのおもちゃ!
(さりげなく強調↗)
梅雨入りいやですね~(@_@;)
[2008/06/03 07:18] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

いや~あのデジイチを使ってしまうと・・・
もうデジカメでも携帯でも・・・って投げやり気味になります( 。・_・。)

しかもデジカメ壊れぎみなんですよ~!
もてぎの及川選手の表彰式になるとプツッと真っ暗になったり・・・
去年から肝心な時にプツッと・・・
かなり使えない子になりつつあります(´_`。)

でも~さくら&大誠ぱぱさんがニューデジイチを買えば・・・今使ってるのもらいます!テヘ(予定)

梅雨入りですよー(T△T)
ってことは毎日、町役場ネタです。。。

さくぴは元気ですか~
最近顔見てないから寂しいです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/43-4d0373a3


